

GRANRODEO LIVE 2014 MAGICAL RODEO TOUR @ Zepp Namba ① ~六甲おろしに颯爽と♪~

20140621-04.jpg
6/21 GRANRODEO LIVE 2014
MAGICAL RODEO TOUR
@ Zepp Namba


CSTより2年振りのGR Zeppツアー!ハコライブ!!
今年は真冬やなくて梅雨時期!!

梅雨…?
「GR=やたら雨」が頭をよぎる・・・(嫌な予感・・・)

チケットまさかの東京全滅で・・・大阪2日間参戦!!
って嘆いてたら東京のチケット譲って貰える事になり
今回は大阪と最終日Zepp Tokyoに参戦!!

まずは6/21大阪1日目から!!

今回のツアー始まってからずっと天気良かったのに
大阪2日間は雨・・・
梅雨やから仕方ないけどやぱ雨は嫌やな・・・

しかも横アりみたいに、ピンポイントに2日間だけ雨!
嫌な予感的中やないか!!
去年のろ組アコステもめっちゃ雨やったし
GR雨の祟りに呪われてるんちゃうかって若干疑ってまう(笑)

まぁ降るもんはしゃーないし、気持ち切り替えてライブモードへ!!
ライブ前にグッズ購入して士気を高める!!

今回のグッズは白雪姫モチーフで可愛かった!
一番お気にはキーホルダー!
20140621-01.jpg
白雪姫ジーナかわいっ!

缶バッジも毒リンゴで白雪姫モチーフ!
20140621-02.jpg
やたら色が毒々しい(笑)

マジカルTシャツとマフラータオルもデザイン可愛かった!
会場限定Tシャツ大阪めっっちゃ可愛かったけど
朝から並ぶ気なくて諦めた!
やから着たはる人の見て
「やぱかわえーな!」ってガン見しといた(笑)

パンフレットは久しぶりにインタビュー載ってた!
中の写真は半分洋楽アーティスト(変幻自在のマジカルスター:笑)

グッズ買って準備して開場待ち!
1日目は1500番台やし後方飯塚さん側で待機!
Zepp Nambaは後方でもステージ見やすい!


今回のツアーオープニング曲はファンによる投票で決まって
これまで1曲も被ってないし大阪は何やろな~!

うちも大阪投票してんけども・・・

もう一度聞きたいあの曲!

もう聞く機会もなさそうなあの曲!

CSTでしか歌ってへんメリーゴーランドに入れた!

足がクサい!ナニ小せぇ!ってもう一回聞きたいねん(笑)


したらSEがやたらインドチックで・・・

「え?まさかメリゴくるぅ~!?(ザキヤマ)

いやでもSEは全公演一緒か!でももしかしたら・・・」


って足がクサい期待したら・・・

なんと・・・

大阪のオープニング・・・

まさかの・・・

メリゴを・・・

やりませんでしたー!

思わずゴチ風に(羽鳥アナ:笑)


残念!大阪1日目のオープニングは・・・

・ROSE-HIP BULLET
薔薇尻!?一曲目から飛ばすなオイ!!
でもなんか関西人薔薇尻好きそう(うちも好き)

・シャニムニ
2曲目シャニムニでコーレス&マサイの戦士ジャンプ!
2曲連続で飛ばすなオイ!オモたら次・・・

・アウトサイダー
風間かい!3曲連続で飛ばすなオイ!!

しょっぱっから飛ばし過ぎで既に体が燃えるぐらい暑い!!
足と頭がフラフラ!

最初のMCで飯塚さんが恒例の
「ここ本当に大阪か試していい?」
ばっさぁぁあぁぁぁの下り!
新喜劇並みにGR大阪ライブでの恒例ネタやな(笑)

あとうっかり
「Zepp NambaはGRワンマンでやるの初めてだよね!」
お客「違うよーCSTで2年前にやってるよー!」


あの瀧田さんが居なかったCSTは、
GR初めてZepp Nambaでやったライブやったね!

・RIMFIRE
久しぶりのRIMFIRE!G9で聞けなかったし、聞けて良かった!!
黒子OP曲ではRIMFIREが一番好きやし!

『ちなみに黒子曲うち的主観』強調文
爽やか弟(Can Do)よりちょいクールなお兄ちゃん(RIMFIRE)のがタイプ!

京都にもCan Do(百均)ができたー!!

アザセルは子役が良かったし(特に谷山さんの)
マジカルは・・・タイトルがまどマギ風(魔法少女系:笑)

(誰も聞いてへん)黒子曲解説をした後は

・メズマライズ
メズマライズも久しぶり!
この曲やるといつもライブで初聞きしたキャンサマを思い出す!
野外の夕暮れ時で歌に聞き入ったし
谷山さんがなぜか真っ赤なバスケットマンやったなって(衣装:笑)

・SUGAR
これはレアな曲が!
今回のツアーはリリースツアーじゃないから
普段やらへん曲やってくれるんちゃうかって期待してたし嬉しい!

この後メンバーがタイガースのヘルメットとメガホンを持って

「マジカルロデオ♪ロデオと言ったらライブ♪」
マジカルバナナ懐かしいっ!!
てかHey!Say!JUMP(平成生まれの意)は元ネタ知ってんのか?
(マジカル頭脳パワー)

ライブ後お友とその話をしてて
「みんなマジカルバナナ知ってんのやろか?」
「そのクイズ番組やってたんは知らんのちゃう?」


「昔SHOW by ショーバイってクイズ番組やってたよな?」
「やってたー!横取り40萬やろ?」
「横取り40萬!!(笑)あったー!懐かしい!」


「あと一番の解答者席はだいたい山城新伍が座ってたよな!」
「んで女の人は大体山瀬まみやってん!」


同世代のお友やから懐かしクイズ番組話が止まらへんかった(笑)

マジカルロデオ♪の連想ゲームの後は

・絶頂ポイズン
ポイズンキターー!
個人的にこの曲めっちゃ好きやし、
やぱ城ホの谷山さんのお腹に絶頂ポイズン思い出すよね(笑)

歌詞が白雪姫を思い浮かぶフレーズ出てくるし
(深紅に浴びた靴~、王子様のキス待ち~とか)
変幻自在のマジカルスターとこの曲は
今回のツアー表題曲なんかな(って勝手に解釈)

この後はパートソロへ!!各パートいつもより短い気がした!
けど掛け合いとか多くて、お客も参加してる時間が多かった!

パートソロ後は紀章さんが登場し

・Go For It!
1日目のIGPXは関西都道府県ごと!なぜか滋賀飛ばして三重!
去年イナズマ出たのになぜ飛ばす(笑)

たまに出る「今日下着つけてない人ー!」
そしてなぜか数人がIGPX!
下スースーしてライブ参戦ってすごいな(笑)

瀧田さんが大阪だからやってみたかったという
「関西弁風にIGPX!!」
イントネーションが関西弁IGPX!!やけど最初は難しくてちょいとグダグダ(笑)

この後瀧田さん「リベンジでもう一回!」

最後は10連発(ぐらい)


・ブランニューDAY
去年の横アり、この曲で号泣して・・・思い出してうるっとした・・・

「人生は長い、疲れるのはまだ早い、
笑って生きたって罰当たりはしないでしょう」


この歌詞で目頭ぶぁぁぁって熱なった!
うちん中でのお涙頂戴ソング!

そしてこの後の曲にもっと目頭が熱くなった

・背徳の鼓動
初めて聞いたのがろ組年越しライブやって、
そん時は風邪も引いたはったからあんまり喉の調子良くなさそうやって

でも今回はすっごい声出てはって、めっちゃ聞き入った・・・
やぱ禁煙しはったし声出るようになったんやろか。
声の伸びがすごく良くて、こんな背徳が聞けるなんて・・・

ちょっと放心状態になったら次はアコステ。

e-ZUKA「世の中にはいろんな色があります。
春の色、夏の色、秋の色、冬の色・・・
そしてウソにも色があります。」


・ウソノイロ(Acoustic)
これは意外やった!
今回今までやったライブのセトリ見てなかったから
ライブ当日まで何歌うか分からへんくて。

アコステ前に谷山さんが本当は話したくなかった
足の怪我の話をしてはって(今は大丈夫との事)
やっぱ話たくないなーって言いながら言うてはって(元は飯塚さんから振られた話)

それに対してのファンの一言(Twitterなんかでは野次って書いてたけど)
がちょっと気に障ったみたいで
アコステ中はちょっと表情に柔らかさがなかった気が(後ろやから顔そない見えんかったけど)
でも声は相変わらず優しかった!アコステの歌声は何回聞いてもいい!!

あと谷山さんが近くの整形外科に行ったって言うたら飯塚さんが
e-ZUKA「あーあのプチ整形した所!」
KISHOW「してないわ!してたらもっと良くしてるわ!」

プチ整形ワロた(笑)
しかも谷山さんの返しが自虐的!鼻筋もっと通すわ!とか言うてた!

あとここ最近ミッツマングローブが髪型変えてから
ミッツさん何回見ても谷山紀章ソックリ(笑)
谷山さんが女装したらミッツさんみたいになんのやろかなぁ・・・

谷山さんの女装は男子限定で見るとして・・・(きしょみ)

ウソノイロ聞けて嬉しかったな!
SUPERNOVAの普段ライブでやらへん曲(二元論とか)
いつか聞きたかったし、聞けて良かったなぁ・・・

ウィッチハンターも欲望も聞けたし後はまにまに(二元論)だけや!!

ここからは後半戦!!

・DOWN GATE "unfinished"
G9でやると思ってのにやらへんかったから、やっと聞けた!
この曲は楽器隊がかっこいい!特にベース音がいい!
ホール向きの曲かなって感じたので、次は大きいホールで聞いてみたい!

偏愛の輪舞曲
愛のWarrior
カナリヤ
終盤に向けてたたみかける3曲!
やぱ偏愛のギターめっちゃ好き!!
偏愛はいっつも飯塚さんのプレーをガン見!

modern strange cowboy
とどめのmsc!毎回この曲は完全燃焼してしまう!!

変幻自在のマジカルスター
ツアタイにもなってるこの曲で本編の締め!!
爽やかやけど広がる感じもある曲やし締めにいいね!!
頭に外国人アーティストちらつくけど(MV:笑)

~アンコール~

・mistake
アンコール一曲目は予想外のmistake!
和田アキ子(サビ最後のFuu!が和田アキ子風!(って勝手に解釈)

この曲はイントロからギター曲やね!!

ここで告知!
初日新木場で発表されたアルバム発売や、
ランティス祭りとか今後のライブ情報 etc・・・
今年は野外ライブないけどアルバムにライブに夏も忙しそう!!

お客の「新曲は?」の問いに
e-ZUKA「忙しすぎて作っても録れるか心配。
手帳見て思わずそっと閉じちゃったよ。」


んで飯塚さんが谷山さんに
e-ZUKA「ほらあなたも遊びでやってるじゃない!声優の仕事!だから忙しいでしょ!」
KISHOW「遊びじゃないわ!同じ比重でやっとるわ!」

声優が本職やて!ってのをごめんなさい・・・
うちもたまにライブ中見失ってます・・・(この人ほんまに声優け?ってオモう)

本職を見失った所で(お前だけな)

KISHOW「今回のツアーは日ごとにセトリを結構変えてて、アンコールも違うんですが次の曲も懐かしい曲です!」

・Infinite Love
ここで来たか!!アンコール今日は懐かしい曲2連発!
明日は何歌ってくれはるやろ!

アンコールのMCで大阪城ホール来た人って聞かはったら
ほとんどの人が来てはって
KISHOW「んじゃみんなあの醜態を見てんだね!もう何も恐れる事ないね!」
やぱあの絶頂ポイズン失踪事件は伝説やね(笑)

そしてWアンコールはCan Do!
谷山さんstyle頭にタオルで出てきたし
めっちゃNOT for SALEかオモてタオル構えそになったわ(笑)

Can Do初めてやった野音でオープニング、
その後中盤初め、本編ラスト、アンコール1曲目
そしてついにWアンコール最後に来たか!!めっちゃ出世しまくりやん!!

なんだかんだCan Do聞きに来たって人多いんやろな!


6/21 Zepp Namba

1.ROSE HIP-BULLET
2.シャニムニ
3.アウトサイダー

4.RIMFIRE
5.メズマライズ
6.SUGAR
 ~六甲おろし~

7.絶頂ポイズン
 ~Dr.Ba.Gt Solo~

08.Go For It!
09.ブランニューDAY

10.背徳の鼓動
11.ウソノイロ(Acoustic)

12.DAWN GATE"Unfinished"

13.偏愛の輪舞曲
14.愛のWarrior
15.カナリヤ

16.modern strange cowboy
17.変幻自在のマジカルスター

(Encore)
18.mistake
19.Infinite Love

(W Encore)
20.Can Do


大阪初日楽しかった!!2日目も楽しかった!!
懐かしマジカルロデオ♪にまさかの六甲おろし大合唱!!

2日目も楽しみや!!
オープニングにメリゴくるやろか・・・(ってしつこく期待)

会場の外にあったネオン看板が昭和風で思わずパシャリ!!
20140621-03.jpg

2日目はまた後日!!
2日目はあの8歳の男の子が主人公やった!!

GRANRODEO LIVE2014 G9 ROCK☆SHOW @ 大阪城ホール~だってにんげんだもの~

GR1.jpg
2/16 GRANRODEO LIVE2014
G9 ROCK☆SHOW @ 大阪城ホール


GRANRODEO念願の大阪城ホール!!
やっと城ホでGRが見れる!!

たまアりでグッズ買うたんで
この日はゆっくり昼過ぎに会場へ!
グッズめっちゃ並んでた!
スマホポーチ10分で完売やったらしい(在庫少なくね?)

お友と合流してホテルでまったり!
去年の野音と同じホテルやし
「これから野音でライブやっけ?」って若干勘違い(寒すぎやろ)

んでホテル出ていざ城ホ向かったら
間違えて野音方面に行ってもーた(笑)


さすが城ホ!人が多い!
通りすがりのGR知らない人がRBRGに
「今日何かあるんですか?」って聞いはって
「GRANRODEOってロックバンドのライブがあるんです!」
「グラ・・・?(知らね)」
って場面に何回か遭遇した(笑)

この日FOBのトートバック使っててんけど
(G9のトート死ぬほどデカいから)
GRでFOB使ってる人誰も居ーひんかった(そりゃそや)

いつか見てみたい・・・うち以外で
牛×パトのコラボしたはる人(いやおらんやろ)


あまりに寒かったんで早めに会場入り!
いつも開場時間過ぎて行くのに、開場してすぐ入ったの初めて!!

城ホも桜木(花道の意)あった!
たまアりより会場小さいから、若干短めの花道やった!

席はまた花道に近かった!!
センターステージより後ろやし、
城ホは「アコステ~後頭部見ながら~」ではなさそう!
(あれはあれで斬新で良かった)


まったり席で一時間待って、
定刻時間(18時)数分過ぎてライブ開始!!

アリーナ、スタンドはもちろん立ち見も人いっぱい!!
全部売り切れやったみたい!!

オープニングはたまアりと同じ!!
レーシングカーで壁突き破って登場しThe Other Self!

城ホでもダサかっこいー登場が見れるとわ(笑)

爽やかな曲やしオープニングに相応しいね!!
サビの掛け声楽しい!!
でも登場はダサかっこいー(何回言うねん)

2曲目が・・・NO PLACE LIKE A STAGE!!
NO PLACE!?たまアりはアウトサイダーやったで!!

セトリ違うんや!
たまアりでやらんかった曲やるとかめっちゃ楽しみ!!


その後はたまアりと同じ流れ!
Passion泣けるし、
baby bad boyまた火ボンボン出てたし、
ウィッチハンターのThrillerから
Beat it, Love!のマーチングバンド!
このダンサーさんの演出好きー!!

最初のMCで
KISHOW「飯塚さんが大阪ではどーしてもこれやりたいって」
e-ZUKA
「ここ本当に大阪か試していい?」
「バッサァー(刀を振り下ろす)」

客「あぁぁぁ!(斬られた真似)」


さすが大阪なリアクション芸!
やった後飯塚さん満足そうな顔!!


紀章さんはお腹の調子が悪かったみたいで
「さっき引っ込んだ時(パートソロ時)ストッパ飲んで!」
(一昨年のCSツアーでもライブ中飲んだはったよね in 広島)

今回ご家族が来たはったらしく
KISHOW「確か差し入れのドラッグん中にストッパが・・・」
e-ZUKA「ドラッグって…なんか違うもん想像するね」

ドラッグ!確かに!(白い粉的な)


Snow Palletでは歌のお兄さん谷山紀章再び!
サビ前に「みんな~行くよ!(爽やか)」

NOT for SALEで湘南の風(タオル振り回)で汗流したら
ここで変幻自在のマジカルスター!!
たまアりはアンコールやったしここでやんのか!
ほならアンコールは何やんねんやろ!


この後は恋音でしっとりさせて(泣いた)アコステへ!!
城ホもセンターステージでやってくれはった!近い!
しかも!アコステは2曲!!

まずは「ちょっと時期は早いですが」と前置きして桜色第2ボタン!
アコステの桜色!!めっちゃ良かった!!
飯塚さんのハモりが綺麗!!

谷山さん城ホは喉の調子良くて声も出てた!
禁煙したのもあんのかな?
あ!禁煙しはったから若干丸くなった気が!

アコステ2曲目は21st Century Lovers!!
桜色は2人やったけど、センラバは4人!!

2月は色々あったから、アコステが心に染みるわぁ・・・

アコステ後はCRACK STAR FRASH FLASH!
いつも結構自分で歌わはるのに、サビお客に歌わせる所が何回かあって・・・
どうした谷山さん!?
(そしてこの後まさかの事件が)

あと紀章さんの衣装が結構派手で
GR2.jpg
「俺何だと思われてるんやろ!この衣装まんま浪速のチンピラやん!」
むしろそのド派手衣装が似合う紀章さんが凄いと思う(笑)

この後は
ROSE-HIP BULLET
Once & Forever
シャニムニ
modern strange cowboy


ROSE-HIPキター!!
たまアリで歌わなかったから、イントロで歓声が!
シャニムニはまためっちゃ跳んだ(マサイ族再び)

息切れた!!記憶無くなるぐらい盛り上がった!!


本編ラストはCan Do!!
そしてアンコールで再び二人が登場!


センターステージでWe Wanna R&R SHOW!
飯塚さんのピアノに合わせて

「またお腹の調子が悪い~!」
「タバコやめました~!」
「この腹痛が治ると言われても~タバコは吸わない~!」


めっちゃええ声で腹痛を訴える谷山さん!
曲入る前には「はぁ・・・」悲壮な顔でため息!!
えぇぇ!?ほんま大丈夫なん谷山さん!!

その心配が的中!!2番途中から歌声が消えて・・・
谷山さんがおらん!!

飯塚さんが代わりに歌い、お客みんなで大合唱!!
みんなのフォローが凄い!

次姿を現したのは曲が終わってから!

飯塚さんが「きーやんの第一声が楽しみですね~」

そんな谷山さんの開口一番
「すみませんでした!名誉の為に言っておく!
漏らしてないから!!」


あ、やぱし限界やったんや!
だって歌う前の表情!冷や汗かいたはったもん!

てかこれフジテレビNEXTで生放送じゃなかった?
(え?放送事故?)

飯塚さん「大丈夫!匂ってないから!」
って鼻押さえながら言うてた(笑)

GRライブでってか、今まで行ったライブで
ボーカル消えるなんて初めてかも!

バンド内が不仲で険悪すぎて消えるってのはあったけど・・・
お腹痛くて消えるんは初めてや!!

KISHOW「飯塚さん今までこんな事ありました?」
e-ZUKA「う~ん、ないね~!」
KISHOW「だよね・・・俺も9年やってて初めて・・・」

さすが谷山さん!
しかもホールでしか歌わん大事な曲で!

「城ホちゃんと埋めました♪」は聞きたかったけど、
まぁこれも谷山さんらしくていいかもね!

KISHOW「今回メイキングも取ってて、
何メイキングしんだって言われるよね(笑)」


まさかのハプニングの後は
まさかの新曲!絶頂ポイズン!

「俺のお腹も絶頂を向かえました!」って言うて歌に入ってた(笑)

アンコールはGo For It!
今回は大阪から来た人!から始まって関西出身シリーズ!

うちまた兵庫京都聞き間違えてもーた!
何で京都2回言うねん!オモてた(勘違い)

これ2年前初めてのGRライブと同じパターンや!
うち京都と兵庫何回聞き間違えんねん!

谷山さんの言い方が悪いんかなぁ(人のせい)

ラストは10回連続のIGPX!!
し、しんどかった・・・(息切れ)

最後はBeautiful World!!
みんなとの大合唱がキレイ!感動するなぁ・・・



2/16 GRANRODEO G9 ROCK☆SHOW @ 大阪城ホール

1.The Other Self
2.NO PLACE LIKE A STAGE
3.SUPERNOVA

4.愛のWarrior
5.カナリヤ
6.Passion

7.baby bad boy
8.ウィッチハンター
9.Beat it,Love!

10.Snow Pallet
  ~Dr.Ba.Gt Solo~

11.NOT for SALE
12.変幻自在のマジカルスター
13.恋音

14.桜色第2ボタン(Acoustic))
15.21st CENTURY LOVERS((Acoustic)

16.CRACK STAR FLASH
17.ROSE HIP-BULLET
18.Once&Forever
19.シャニムニ
20.modern strange cowboy

21.Can Do

(Envore)
22.We wanna R&R SHOW
23.絶頂ポイズン
24.Go For It!

(W Encore)
25.Beautiful world



大阪城ホールはGRANRODEO2人にとっても5年越しの夢で

うちもファンになった3年前から城ホールでGR見るのがずっと夢で

大阪ライブの度に「城ホ!城ホ!」コールがあったしみんなも待ってたやろし

メンバー、ファンにとっても夢やった念願のライブやったと思います!!


せっかく晴れたのに
紀章さんのお腹に爆弾低気圧来てもーたけど(笑)
(これからずっと言われ続けそう)

でもそれも仕方ない!!そーいう事だってある!!
だってにんげんだもの(by相田みつを)

本当に色々な意味で伝説の一夜でした!!


お次はGRライブハウスツアー!!
名古屋、大阪、東京最終日に参戦予定!!

がっつり梅雨時期やし今度はまた雨やろかなぁ・・・

Fall Out Boy SAVE ROCK AND ROLL JAPAN TOUR 2014

Fall-Out-Boy-1845210.jpg
Fall Out Boy
SAVE ROCK AND ROLL
JAPAN TOUR 2014


Fall Out Boy5年振りの単独ライブ!!
サマソニで復活ライブ見れて嬉しかったけど、やぱ単独ライブ見たかった!!

前回(2009年)は全ツしたんやけど
今回は東京初日(Zepp Tokyo)と
最終日大阪(堂島リバーフォーラム)のみ参戦!!


GRANRODEO10.jpg
Zepp Tokyoはここ2年連続2月にGRANRODEOで来てて
GR今年は初夏にZeppツアーするから
「今年の冬はZepp Tokyo行かへんのか・・・」
ってオモてたのにまさか!!FOBで来る事になるとわ!!

大阪の堂島リバーフォーラムは初めて行く会場で
お友も誰も知らんくて
しかもロッカーないらしく・・・真冬やのに・・・

謎会場といい色々不安でソワソワして当日迎えました!


東京も大阪の日も寒くて、特に大阪前日(新木場の日)は大雪!
行かれた方は大変やったやろな・・・

うちが行った日雪は降ってへんかったけどやぱ寒くて・・・
去年GR Zeppツアーでの
「秘技!タイツ二重履き~270デニール~」の厳重装備でライブ会場へ(笑)


東京ライブ前に表参道のCLINTON ST. BAKING COMPANYへ
パンケーキ食べに行きました!
平日やのに並んどる!

でも1時間もせん内に店内に入れた!
並んでる時店員さんがカイロくれたー(ありがたい)


P2050305.jpg
お目当てのブルーベリーパンケーキwithメープルバター

P2050306.jpg
期間限定チョコレートのパンケーキ

お友とシェアして食べた!3枚重ねで結構な量!!
ここのパンケーキはふわふわで甘すぎず美味しかった!

あとやぱしメープルバター!
これ目当てでこのお店に来た!!

チョコレートはトッピングかなり甘いから
ブルーベリーと半々食べてええ感じ!

ブルーベリーごろっごろ入ってて
メープルバター甘いけどブルーベリーの酸味があるから中和されてええ感じ!

パンケーキ以外にいっぱいメニューあるからまた行きたい!
大阪にはできひんのか(関西人心の叫び)


お腹が満たされたら戦闘準備(お着替え等)
したらいざ会場へ!

外出たら・・・寒っっむぅぅ!!風冷っっめたぁぁ!!

FOB過去に2回2月に来日ライブしてて(2007年と2009年)
なぜに毎回めっちゃ寒い時期に!
FOBは2月が好きなのか?

寒かったんでGRANRODEOのパーカー装着(これ裏起毛でめちゃ暖ったかい)
FOBライブでロデオ着てる人誰もおらんかった(そりゃそやな)


大阪ん時にグッズ買うた!
東京はめっちゃ並んでて諦めた!

ラバーブレスとトートバック!
どっちも今までのライブでなかった!!

大阪のロッカー問題は当日クロークを設けてくれはって解決!!
ロッカーない会場なんて初めてかも・・・

堂島リバーフォーラムめっちゃオシャレな会場!!
FOBなんでここでライブすんねん!ってオモた(笑)

ライブいっつもジョー君側(左)で見てんねんけど
やぱし今回も左に!
東京も大阪も端っこやったけど最前列で見れた!
ここなら安心して見れそう!

ライブ前はお友とFOB曲タイトル古今東西してて
FOBって曲名長いからちゃんと覚えられんくて・・

「シングルは言えんで!あとXO」
「XO!みんな言えるやろ!」
「中華の調味料みたいな名前やしな!」


「あれなんやっけ?邦題密月やっけ?Me&You~♪ってやつ!」
「なんやっけ・・・?」


「キタに居まっせー♪(空耳)はなんやっけ?」
「7Minute・・・なんちゃらやなかった?」
「7Minutes・・・Go Away?Go To Heven?やなかった?(違う)」


「From Underの1曲目と2曲目好きやねんけどタイトルなんやっけ?」
「あれやろ!パシャッパシャッ(シャッター音)とOh Oh Oh~やろ!」
「カメラとピローケースね(サビ歌詞)」


「Take Thisシングル以外分からんわ!」
「Chicagoとmickとか単語しか分からんな!」
「あとHey Chris!」
「それ歌詞の一部やん!」


あんたらほんまにデビュー時からのファンなんかい!な発言連発(笑)
特に昔の曲は難しい!

「これからタイトルも見て曲聞こ!」
「せやな!ちゃんとタイトル覚えよ!」

って言いながら次もまた
キタに居まっせー!だの
ピローケース!だの言うてるとオモう(覚えろよ:笑)

キタに居まっせだの言うてたら定刻時間に!
いつ始まるか分からん緊張で口数が少なくなり・・・

い、胃が村上ショージ(ギューン)

10分程遅れて暗転!いよいよ5年振りのFOB単独開始!!
いやぁぁぁ(緊張ピーク)

今回は復活新作SAVE AND ROCK ROLL引っ提げてのツアーやから
新作中心のセトリ!

ライブの始まりは新作オープニングThe Phoneix!!

メンバーみんなMVを彷彿とさせる覆面で登場!
1曲目Thillerかなとオモてたし
まさか銀行強盗で登場するとわ(笑)

でもやぱサマソニと違って単独、ツアーって感じすんな!!

I Slept Someone、
A Little Less Sixteen Candles


新作の合間に過去の曲をバランスよく混ぜたセトリ!
やぱ昔の曲も聞きたい!もう一回Dead On Arrival聞きたいし
Tell That Mickいつか聞きたい!

ほんま去年のリキッド行けへんかったん残念でならん・・・

サマソニでも聞いたAlone Togetherは新作で好きな曲で
やぱいい曲やなぁ・・・パトほんまいい声やなぁ・・・(って聞き惚れてた)

したら次が・・・Thriller!!
あかん!この曲いっつもイントロ聞いただけで泣いてて・・・
今までのライブ思い返し、5年振りにFOB見れてる嬉しさ実感して・・・

あと個人的に悩んでる事があったりして・・・

うぅぅぅ・・・(涙)

色々思い返したら泣けてきた・・・
Thrillerはお涙頂戴ソングやなぁ・・・

しかもこの後新曲挟んでSugar!!
SugarはFOBで初めて聞いた曲やし、こったから全部始まったから・・・

うぅぅ・・・(また泣く)


今回のライブは今までにないパフォーマンスが多々あって

まずギターとドラムのソロ!
GRANRODEOか!
(GRはいつもドラム、ベース、ギターソロがある)

あ!でもFOBはベースソロないんかい(笑)

Beat itのギターソロはパトリックがジョー君紹介してギターソロ!
今までこんなんなかった!

あと!まさかのアコースティックがあった!アコステ!
GRANRODEOか!
(GRライブは毎回アコギのみのアコステがある←これめっちゃいい!)

ライブ中盤で暗転して
何やらステージ真ん中にセッティングしたはんな~
オモたらアコステ!!

FOBのアコステ…・・・パトのアコステか・・・

何の曲歌わはるんやろ・・・
もしサマソニで歌わんかった・・・
あの曲きたら…・・・ヤバい(涙腺崩壊)

アコステ1曲目はI'm Like Lawyer!
ライブ前に言うてた(FOB古今東西)Me&Youやー!!

アコステええなぁ・・・この曲アコステ向きやなぁ・・・

ジョー君側で見てたし、ジョー君の頭(わっさー)で
きれーにパトが隠れとった(見えん:笑)

んでアコステ2曲目が・・・

あぁぁぁ・・・Where Is Your Boyや・・・

サマソニで聞けんかったし聞きたかったぁ・・・

めっちゃ泣きそうになった・・・やぱええ曲やね!
パトの歌もめっちゃいい!

パト歌上手いなぁ・・・ええ声!!
まさかのアコステ!良かったなぁ・・・


あと!!パトがやたら喋る!!どうしたパトリック!!

来日中日本語勉強してはって
ピートに「今日本語覚えてんだろ?」
パト「え?僕の日本語なんて大したことないよ・・・」って言いながら

東京では「靴は黒いです」
大阪では「今日は日曜です」

せやなぁ履いてるスニーカー黒やなぁ
てか今日のパト服も帽子も全部黒やなぁ

大阪の日は日曜やったなぁ
土曜(Saturday)って歌はあんのに日曜はないなぁ

・・・ってそれ今言うん!?ってオモたけど・・・
かわいーから何でもええや(笑)

一生懸命覚えてくれはったんやろな・・・
言うた後めっちゃ照れてた!

いやぁ・・・パトリックほんまマイナスイオン・・・(癒)
ライブ中にキュン死するかオモたわ(笑)


キュン死しかけたらこの後は終盤に向けて

Dance Dance
Just One Yesterday
I Don't Care
My Songs Know


新曲めっちゃ盛り上がってた!!
「I'm On Fire!!」
でサマソニのFOB好きカメラマン思い出した!
新曲サビ歌うとか100%FOBファンなノリノリカメラマン(笑)

ここで本編締め。
次アンコールに向けてまたステージにセッティング!!
今度はピアノ!!まさかパトの弾き語り!?

アンコールはSAVE ROCK AND ROLL!
やぱしパトの弾き語り!!

ピアノとか・・・
GRのホールでしか歌わん曲We Wanna Rook'n Roll Showやん
(GRで唯一ピアノ伴奏曲)

てか何回・・・
それGRANRODEOと同じやんシリーズ出てくんねん(もうええやん)

でもほんま今までのFOBにはないパフォーマンスがあってびっくり!!

最後はパトリックお立ち台に登って熱唱!!

アンコール2曲目はThnks Fr Th Mmrs!!
終盤に向けてめっちゃ盛り上がった!!

そしてラストはもちろんSaturday!
この曲やると「あぁぁ・・・最後やぁぁ・・・」

最後って実感するし終わりかとオモうと・・・(涙)


1. The Phoenix
2. I Slept with Someone in Fall Out Boy and
  All I Got Was This Stupid Song Written About Me
3. A Little Less Sixteen Candles, A Little More “Touch Me”
4. This Ain’t a Scene, It’s an Arms Race
5. Alone Together
  ~Gt、Dr solo~
6. Thriller
7. Death Valley
8. Sugar, We’re Goin’ Down
9. Beat It
10. Young Volcanoes
11. I’m Like a Lawyer with the Way
   I’m Always Trying to Get You Off (Me & You) (Acoustic)
12. Grand Theft Autumn/Where Is Your Boy (Acoustic)
13. Dance, Dance
14. Just One Yesterday
15. I Don’t Care
16 My Songs Know What You Did in the Dark (Light Em Up)

(Encore)
17. Save Rock and Roll
18. Thnks fr th Mmrs
19. Saturday



1時間半弱のライブでした!!
19曲もやってたのか!!

5年振りのFOB単独ライブ!めっちゃ良かった!

アコステやパートソロとか今までないパフォーマンスもあったし
メンバーみんな楽しんでライブしたはったし!

あと!!なんと言っても!!
パトリックがめっちゃ動いて喋るようになった!!

ほんまこないだのサマソニから
「誰!?別人やん!!」ってオモた!!

もぉぉぉ!日本語めっちゃかわいかった!
パトに癒されて心満たされたぁ・・・

ライブ後はお友と
「ライブめっちゃ良かったな!」
「ほんまめっちゃ良かった!パトめっちゃ喋ってたし!」
「めっちゃかわいかったし癒された!」


パトのマイナスイオンに癒されて心が満たされたから

「今何されても許せるわ!」
「生卵ぶつけられても許せるわ!」
「靴に画鋲入れられても許せる!」


しばらく心満たされてて
こんな癒やし効果のある家電どこ探してもない(笑)

ほんまFOB好きで良かったなぁってオモたし
改めてうちFOB好きやなって実感!

活動休止前からずっと一緒に
ライブ見てるお友と見れた事もめっちゃ嬉しかった!!


また日本でライブしはるんを心待ちにして
FOB5年振りのライブレポ終了します!


お次は先週行ってきた2月16日GRANRODEO大阪城ホールです!
念願のGR城ホめっっちゃ良かった!!
まさかのハプニングあったけど(谷山さん絶頂ポイズン)
感動のライブレポはまた後日!!

GRANRODEO LIVE2014 G9 ROCK☆SHOW @ さいたまスーパーアリーナ

granrodeo- the other self
1/5 GRANRODEO LIVE2014
G9 ROCK☆SHOW
@ さいたまスーパーアリーナ


みなさん明けましておめでとうございます。
2014年もよろしくお願い致します。
モォーー!ギュウーー!(牛歩)

2013年はろ組カウトダウンから始まって
2014年も年明けはGRライブ!!

GRライブデビューしてから早2年・・・
我ながら立派なRGになったと思う(笑)

前日入りしてたんで、朝から物販列に待機(やる気満々)
1人やったけど隣の子と仲良くなって、待ち時間も苦にならんかった!

いつもうちからナンパすんねんけど、今回は向こうから声掛けて貰えた!!
めっちゃ嬉し!!

「ナンパされた人はこんな気持ちなんや!」
された側の気持ちがよー分かった(笑)

予定より1時間早く(10時に)物販開始したから早めに買えた!!

いつも早まっても15分~30分やし、今回は列もかなり長がかったから
「ロデスタさん空気読んでくれはったな」
って偉そうな一言発して物販へ(笑)

お友に頼まれてる分も含めて、両手で持てへんぐらい買うた(恒例行事)
デカい会場やしグッズも派手やとオモたら割とシンプル!かわいい!

たまアリ③

とゆ事で…
・パンフレット
・限定Tシャツ(たまアリはピンク)
・パーカー
・マフラータオル
・バッグ
・スマホポーチ
・コインキーホルダー
・サイリウム(ブレスレット)



たまアリ⑨
限定Tシャツ生地ちと薄めやけど色とか配色かわいー!
買った後早速ファミレスで、裾ジャキジャキ切ってた(どこでやっとんねん)

たまアリ⑪
スマホやないけどかわいくてスマポーチ購入!
いや!ガラケーも入るからうちは
ガラケーケースその名も「ガラケース」として使お(笑)

バッグかなり大きくて買ったグッズ全部入った!!作りもしっかりしてる!

おまけで年賀タオルも貰った!!
たまアリ⑥

裏のイラストがかわいー!
たまアリ⑤
ロジャーとジーナが飯塚さん風ゆる~い新年のご挨拶(笑)

あとは恒例間バッチガチャ!今回は新年でおみくじつき!
たまアリ⑦
大吉2つ入ってたー!!KISHOWとe-ZUKAバージョン!

超先行販売してた一番くじも引いた!!
「ポスターいらね、ポスターは2種類もあるけどいらね・・・」
ってブツブツ言いながら引いたら(怖)
たまアリ④
A賞当たって嬉し!おみくじの大吉といいありがとう(って誰かに言いたかった)

2時頃に再びグッズ見に行ったら
・スマホポーチ(1時間で完売)
・限定Tシャツ(2時間で全サイズ完売)

・パーカー(Sサイズ以外)
・マフラータオル
・バック
・ネックレス
・サイリウムの青


が売り切れてた!スマホポーチが一番人気やったみたい!
一番くじは終了してたけど、ガチャはまだあった!


今回も一番くじもやったしめっちゃ買うた(だから恒例行事)
でもライブ前のグッズ買うん毎回楽しいねんな!

普段やったら一気にこんなお金使わんし、こんな値段高いの買わへんし・・・
金銭感覚が夢の国(ディズニー)みたいになんね(笑)


グッズ買った後は、寒かったんでとりあえずファミレスへ!

今人気の「エッグベネディクト」があったんで注文したら
「エッグ・・・ベ、ベネクト?ってやつを!」
言い慣れんくて店員さんちとワロてた(恥:笑)

ファミレスで無事にお友と合流!!
準備していざ会場たまアリへ!!


たまアリは4年前のGREENDAY振り!!懐かしい!!
今回アリーナセンターブロック!!んで席行ってみたら・・・

ま、まさかの・・・

は、は、花道真横ぉぉぉ!!


隣がすぐ花道!!桜木(それスラムダンク)!!
めっちゃ近い!!

番号からブロック端っこかなとオモてたけど、花道がすぐそことは・・・

ライブ開始前に一気に緊張が増した・・・
い、胃が・・・村上ショージ・・・(ギューン)

始まる前にサイリウムのブレスレット付けてんけど
これ毎回上手く付けられへん・・・
5分ぐらい格闘の末ようやく勝利!

無事に装着完了してふと会場見たら・・・

か、会場が・・・

RBRGで・・・

う、う、埋め尽くされてるぅぅぅ!!



アリーナも200レベルも400レベルも、一番上の500レベルまで!!

横アリ同様ライブ前から満員の会場に感動!!


「たまアリをいっぱいにするやなんてロデオさん凄いなぁ・・・」

泣きそうになってたらライブ開始!
満員の客席のサイリウムがめっちゃきれい!!

今まで一番大きい会場やしどんなオープニングやろ!!
期待に胸を膨らませとったらレーシング音が鳴り響く(ブイーン的な)

そしてど真ん中から車に乗った二人が壁突き破って登場!!

なんつー登場の仕方!!
かっこいーのかダサいのかよー分からん(笑)


たまアリ①
衣装もさすがROCK☆SHOW!きらっきらして豪華!
2人共黒い羽が付いてた(アザセル仕様)


・The Other Self
1曲目アザセル!新曲キター!!

去年色々悩んで行き詰まってた時、この曲ずっと聞いてて

「向かう先は前だけでいい、
下を向いたって地面しか見えない、
だから行けるとこまで」


この歌詞に勇気貰って前進めてん・・・

ほんま前向きになれる曲やな・・・(爽やか青春ソング)


黒子のオープニングめっちゃかっこえーな・・・(個人的感想)

脅迫犯捕まって良かったな・・・(時事ニュース)


あかん・・・初っぱなから泣きそう・・・


泣きながらも必死に聞いてて
サビとかの掛け声が楽しかった!


・アウトサイダー
2曲目でヘドバン曲!急に振ったからめっさ首痛い・・・

・SUPERNOVA
横アリに続きスパノバ!大きいハコで歌う定番曲なんかな!


スパノバの後は一旦MC!!

KISHOW「明けましておめでとうございます!」
と新年のご挨拶!

e-ZUKA「ちょーあけおめ!ちょーことよろ!」
と飯塚さんらしいご挨拶!

なぜか後ろにずらーって並んでるマーシャル指して
「ちょーマーシャル!!」
去年からちょいちょいマーシャルネタ入れてきはるよね(笑)


・愛のWarrior
愛ウォリ歌う前に
KISHOW
「それ(サイリウム)色変わるんでしょ?次の曲の色に合わせて!」


会場が真っ赤に染まる!!
イントロの掛け声(Hi!Hi!)からめっちゃ一体感が!

・カナリヤ
・Passion
カナリヤもめっちゃ好きな曲!
野音で初めて聞けた感動を未だに思い出す・・・

Passionは何回聞いてもいい曲!
サビからの出だし、間奏、終盤まで全部いいなぁ・・・

・baby bad boy
新曲②キターー!!
ステージ前方から火ボンボンぶっ放してた!熱い!
横アリのROSE-HIP思い出した(あれめっちゃ熱くて火事かとオモた)

横アリよりも明らか火の量が多い!

ラストサビ前
「ヤリたいんでしょ~」
の所は特大の火がバァァーン!!って連発!!
ちょっとビックリした!てか熱っっ!!

あまりの火の量で火薬の匂いがする中
(花火してたんですか?って言いたなる)

・ウィッチハンター
まさかこの曲聞けるとはシリーズ(勝手にシリーズ化)
ゾンビに扮したダンサーが登場し、ウィッチハンターの世界観を演出!!

・Beat it,love!
びりらーー!!うちこれ好きー(ロクデナシmscのきしょー風)

ゾンビの次はマーチングバンド風の衣装で登場!!
びりらお馴染み大きなフラッグを振って行進!!

そのまま桜木(花道の意)歩いてくれたー!2人がめっちゃ近いー!
いつ見ても飯塚さん足長い!!

横アリでもやったけど谷山さん
「悲しき我が手にKY線~♪」で自分の手見てたね!

桜色第2ボタンの時も胸から第2ボタン取るふりして
息吹きかけて飛ばしてたし(ジャニーズか)
ちょいちょい小芝居入れはるよね(笑)

・Snow Pallet
引き続きダンサーを従えてスノパレ!
季節的にやってくれはるとオモた!!

毎回思うけどきしょーさん振りのキレがええよね!
しかも満面の笑み!
スノパレん時は歌のお兄さんみたいにならはんね(笑)

え・・・
子供に人気出るかなこのお兄さん・・・(余計なお世話)


・Dr.Ba.Gt Solo,Session
今回はセッションが多かった!
まずはVALさん、瀧田さんのセッション!

んでドラムが上昇!!おぉぉ!VALさん浮いてるで!!

そいえばFOBのライブでドラムがかなり上にまで上昇して、
ドラムのアンディーがキリストみたいなラーメンヘアーやったから
「神様降臨」
って拝みそうになったのを思い出した(笑)

ほなら次はVALさんSlipknotみたいに回り出すか!?

んでドラムが上昇したら下からe-ZUKAさんが登場!!
ギターリストe-ZUKA!かっこいー!!

大きいハコでは恒例ギターアトラクション(?)
今回はレーザー光線で爆音と共にロジャージーナバルーン登場!!

横アリ、富士急と不発に終わったんで(ギターソロの悲劇)
今回レーザー光線に変わったんやろか(笑)


きしょーが再び登場して第二幕へ!

衣装変えした谷山さん・・・
なぜかデニム地のバスケユニフォーム風衣装!

さすがにたまアリは花道(バスケットマン)にはならんやろ!
オモたのにまた桜木花道!バスケットマン再び!

しかも背中に21の背番号・・・これはもしや・・・

・Not for SALE
・恋音
NOT for SALEでみんな一斉にタオル振り上げる!
湘南の風!若旦那!嫁はMINMI!

恋音はやぱしライブで聞くと泣けてくるね・・・
激しい曲とこういうキラキラした曲
どっちも聞かせてくれるのがロデオの凄い所!

きしょーさん本当どんな曲も歌いこなさはるなぁ・・・
でも今回曲によってちょっと歌いづらそうしてた気が。

あと音響がすっごい気になった。
なんか音が籠ってて、たまアリってこんな音響悪かったっけ??

最後「ただ二人でずっと揺られていたいだけ」
「たまアリとずっと揺られていたい」に歌詞変えてた!


ここで2人が花道先のセンターステージへ移動しアコステへ!

ステージには既にアコステのセッティングが!
ベースにVALさんのハコもあるし、もちろんサポメン含め4人でのアコステ!

んでセンターステージではうちらずっと後ろ姿しか見えんくて
4人の後頭部見ながらのアコステは斬新(笑)

アコステ前のMCにて

KISHOW
「本当に会場埋まってるね!スタンド上までいっぱい!」
「スタンドは何て言うの?え200レベル?上が400レベル??
一番上が500レベル?って言うの??」


e-ZUKA
「あとしゃくレベル!ステージには既に3人しゃくレベルが居ますから!」

KISHOW「いいなーオレもしゃくれようかな!」

しゃくレベル(笑)
もう今年の流行語これに決定やん(笑)

飯塚先生の名言が出てアコステへ!
アコステはもしや・・・が命中!

・21st CENTURY LOVERS(Acoustic)
やっぱセンラバ!アコステで聞くん初めてで感動!
4人の後頭部しか見えへんかったけどそれでも感動(笑)

あのみんなで歌う英語詩の所好きー!
必死に覚えたー!


アコステで後頭部(?)に感動した所で

・偏愛の輪舞曲
・Soul crazy
DARK SHAMEとか変調的な曲好きなんで、偏愛もめっちゃ好みの曲調!
ギターソロとBメロめっちゃ好き!
DARK SHAMEもまたやって欲しいな・・・

Soul crazyはきしょーのラップ煽りがかっこいい!
さすが声優!ってこーいう時思う!


・Once & Forever
・シャニムニ
毎回ワンスのUOに染まる会場には圧巻!!

シャニムニこんな後にやるんかい!
またマサイ族並みにジャンプ!
ヤリ持ってたら完璧にマサイの戦士!

・morden strange cowboy
ライブ定番曲キターー!やっぱライブのmscは一番上がるね!

・Can Do
本編ラストはCan Do!
この位置で歌うって事は、今のGRの代表曲、
そしてこの曲を聞きに来てる人も多いんやろな!

Can Doで銀テープばぁぁぁん!!
真横が通路やからめっちゃ飛んできた!
たまアリ②
スタッフが通路に落ちたテープ集めて客席に持ってきてくれるから
うちの足元銀テープだらけ!踏んでしまうで!!


ここからはアンコール

・We wanna R&R SHOW
こちらもセンターステージにて演奏!また後頭部!

飯塚さんがピアノ弾き始めると
KISHOW
「200レベル~♪ 400レベル~♪
500レベル~♪ アリーナ~♪」

ええ声で客席を歌い出す(どうした谷山さん:笑)

ROCK SHOWでしか歌わへん曲やしやぱ特別感あるよね!
視界が後頭部だけでも特別感あるね(パート②)

「ほんの9年前のことでした~しがない二人が居て~
ちょっとずつ大袈裟に~たまアリちゃんと埋めました~♪」

歌詞変えて歌ってた!やっぱ嬉しいねーこーいうの!


最後のMCにて告知!なんと!!
年明けになかったライブハウスツアーが今年は初夏に決定!!

しかもラストはZepp Tokyo4公演!
内2公演は男子、女子限定!限定ライブキターー!!

女子限定・・・ってなんか怖そうやけど(笑)行きたい!

たまアリ前に「久しぶりにハコライブ決まって欲しい!」
って言うてたしめっちゃ嬉しい!!

でも梅雨時期やから
KISHOW
「また雨降るかな!いやGRANRODEOの事やから降るでしょう!」

この時点で雨降るやろ宣言!

ロデオがなんかすると雨なんはもう慣れたし・・・
雨でも風でもなんでも来いやな(笑)

次の曲に行く前2人が感謝を述べてて

e-ZUKA
「僕らは特別な人間ではありません。
サポメン含めて普通の人です。

でもそんな僕らの為にこれだけの人が集まってくれて
ライブを共有できて本当に幸せに思います。

それと同時に誇りにも思ってます。」


ほんま飯塚さんの言葉に毎回感動するなぁ・・・

いっつも何かとボケる飯塚さんやけど
さらっとこーいう言葉言わはるのが良いよね・・・

そんな2人やからこそRBRGみんな好きなんやろなぁ・・・


・変幻自由自在のマジカルスター
「本邦初公開」と前振りして新曲披露!
アザセル同様爽やかな曲!

タイトルが
「魔法少女まどか☆マギカ」
を彷彿とさせるけど(魔法少女系:笑)

変幻自由自在って事で
レーザーとサイリが色んな色やってめっちゃキレイ!七色!!

CD発売と城ホでまた聞けるのが楽しみ!

・Go For It!
アンコール締めにIGPX!!

瀧田さんがRG煽る時
「ロデオガールで着衣を工夫してる人!」
着衣を工夫って言い方ワロた(笑)

瀧田さん「水着の子はXの時手をXの形にしてジャンプして下さい!」
KISHOW「注文が細かいね~(笑)」

んでIGPXの時前におった水着やなくて
牛歩(牛着ぐるみ)もXジャンプしてた(笑)

VALさんは
「たまアリなんで・・・たまがある人!」
まさかの下に走るVALさん(笑)

最後きしょーがRG煽る時に
「今年も俺たちを慰めてくれるっていうロデオガールだけで!」
RG「IGPX!」
KISHOW「いや~今年も頑張れそう!」

去年何があったんや谷山さん(どうした品川風byアメトーク)

あとライブ中やたら「エレクツッ!(エレクト)」
って下半身にマイク当ててたけど・・・

ライブ後ロデオ倶楽部見て納得(笑)

Wアンコール最後は・・・Beautiful World
大きいハコでBeautiful Worldは感動すんね・・・
去年富士急で初めて聞いた時ボロ泣きしてんなぁ・・・

最後みんなで歌う所、あそこほんま感動すんな・・・

日常生活は悩みがいっぱいあって

桜色やなくてドブ色な事も多いけど

GRのライブ行くと世界は美しいって思えるな・・・

世の中捨てたもんじゃない・・・


最後はステージにダンサー含め全員登場!
ロジャーとジーナも登場!

ジーナが横アリで谷山さんにドロップキックくらったから
めっちゃ警戒してた(笑)

つかさず
KISHOW「すっごい目で見てるよジーナ!あん時はごめんね!」

全員で手繋ぐ時ジーナが、きしょーと飯塚さんの間におって遠慮して隣へ!
そしたら隣がVALさんでまた遠慮して隣へ!

ふとロジャー見るとロジャーも遠慮して一番端っこへ移動!
どんだけ謙り合いすんねんロジャーとジーナ!

2人(2匹?)見て
「思いやりって大切やね!
電車で席譲ろう!」

って改めて思った(笑)

何はともあれありがとうロジャージーナ!


最後はきしょーと飯塚さんがステージで抱き合うねんけど
2人ともやりきった表情で
飯塚さんが労うようにきしょーの肩ポンポン!

ほんまにGRANRODEOの2人ええなぁ・・・
毎回ライブは最初っから最後まで楽しませてくれるし!


1/5 G9 ROCK☆SHOW @ さいたまスーパーアリーナ

01.The Other Self
02.アウトサイダー
03.SUPERNOVA

04.愛のWarrior
05.カナリヤ
06.Passion
07.baby bad boy

08.ウィッチハンター
09.Beat it,Love!
10.Snow Pallet
~Dr.Ba.Gt Solo、Sesion~

11.NOT for SALE
12.恋音
13.21st CENTURY LOVERS(Acoustic)

14.偏愛の輪舞曲
15.Soul crazy
16.Once&Forever
17.シャニムニ
18.modern strange cowboy
19.Can Do

(Encore)
20.We wanna R&R SHOW
21.変幻自在のマジカルスター
22.Go For It!

(W Encore)
23.Beautiful world



ライブ後は大量に残ってる銀テープ配ってんけど
「銀テープ要りませんか??」
って声掛けてんけどあんま貰う人おらんくて・・・

東京の人は控えめなのか??
それともうちそんなに怪しそうやったんか??
大阪ん時はわぁーー(欲しい!)って来はるで(笑)



G9さいたまスーパーアリーナ!!
今回も充実&幸せな3時間でした!!
一緒してくれた方ありがとうございます!

お次はG9念願の大阪城ホール!

とその前に・・・2月初めに・・・
Fall Out Boy5年振りのJapan Tour!
初日Zepp Tokyo、大阪(堂島リバーフォーラム)に行きます!

去年のサマソニで4年振りに見れて感動したし
単独決まってめっっちゃ嬉しい!!

2月はFOBとGRライブが重なって
今から楽しみと緊張で意味分からん状態です(頑張れ)


とりあえず一つ言いたいのは・・・

FOB大阪の・・・

堂島リバーフォーラムってどこですか?(笑)

ロクデナシ!プラグナシ!~ろ組アコステライブ~

20131117.jpg
2013.10.20
TEAM RODEO SPECIAL PROGRAM ロクデナシ!プラグナシ!
GRANRODEO Acoustics2013 @ 神奈川県民ホール


ろ組アコステライブ昼夜行ってきました!
ろ組ライブは今まで全部行ってんねんけど
今回も安定の大雨(雨率100%)

ろ組=雨は慣れたけど・・・
この日寒すぎて・・・
やぱできれば晴れて欲しいなロデオさん(笑)


20131117-2.jpg
渋谷駅前にOther Selfの看板あったー!
こんな都会のど真ん中にロデオ!!
雨やからめっちゃうす暗い。

GR知らん人は
「あのヘビ顔と要潤に似てる兄ちゃん誰?」
ってオモわはるやろか・・・(笑)

お昼にロデオカフェ行ってから会場向かったんで
時間ギリギリに到着!
(カフェの模様はレポ最後に)

人多くてめっちゃ身分証明に時間かかった・・・
カオナシ(千と千尋か)やし余計に時間かかった・・・

開演間際でも終わってへん人多くて、これ間に合うんか??

リストバンド引き換えたらろ組限定グッズ買うて

会報ホルダー
買ったはいいがどー使ったらええか分からん(笑)

メイキングDVDにつられてThe Other Self
既に2枚買ったけどまんまと買ってもーた(ロデオ商法)


時間なかったんですぐに席へ!
昼は3階席端っこ、夜は2階席ど真ん中!
どっちの席もステージ見やすかった!

ステージにはピアノ、キーボード、見慣れん楽器、真ん中には椅子が2つ!
いつもと違うセットでライブ前から期待が高まる!

幕が開ける前のオープニングは、やたら昭和チックなイントロと照明!
きしょーさんも「某昭和歌番組風」って言うてた(ミュージックフェア)
どんだけ昭和好きやねん(笑)


開演から10分ほど遅れてライブ開始!!

昼夜共セトリは同じでした。
ライブ前に配られたパンフレットにセトリ書いてました。
時間なくて見てなかったけど、事前にセトリ分かるライブは初めて!


ロクデナシ!プラグナシ!セトリ

1.ガッツに勝るドラッグはなし
2.Two of us
3.RIDE ON THE EDGE
4.ケンゼンな本能
5.慟哭ノ雨
6.CRACK STAR FLASH
7.modern strange cowboy
8.Once & Forever
9.Infinite Love
10.背徳の鼓動
11.Tears of Rose
12.Can Do
13.恋音



二人共きっちりスーツで登場。
さすがアコースティック!いつもと違ってフォーマル!

1曲目なんやろなーってオモたら・・・
まさかのガッツに勝るドラッグはなし!!

一度はガッツ聞きたかったけど、アコステで聞けるとわ!!

ガッツはCDに名前出んくて「トラック33」って出るよね~
って切ない話をして(笑)


この曲は飯塚さんのアコギだけのアコースティック曲で
次はGRANRODEOで初めてのアコースティック曲Two Of Us

この曲も聞きたかった!王道のアコースティック曲。

あかん・・・
初っぱなから泣きそう・・・
ほんまにいい声やねきしょーさん・・・


この後瀧田さんとVALさんが合流してRIDE ON EDGE

G6武道館、ゆく牛に続いて4人でのRIDE ON EDGE!
やぱいいね4人のアコステ!

MCできしょーが
「RIDE ON EDGEって何か尖ってるイメージがあって・・・
三角木馬に乗ってる感じ!何かに耐えながら!
・・・ってイメージであって変態な話じゃないから!(笑)」


e-ZUKA
「そんな事言うとVALさんが三角木馬に乗ってる様に見えるね(笑)」


MCは夜のが色々喋ってて
昼間はアコステの雰囲気に慣れてないのかまだぎこちない感じ。

2人ともMCの合間にびみょーな間があったり
曲終わったらみんなシーンとするから飯塚さんが
「みんな静かだけど楽しんでる?大丈夫??」
って不安そうに何回も聞いてた(笑)


ここで飯塚さんの20年以上の知り合いであるキーボード川勝さんが登場!
KISHOW「次はこの曲をこんなアレンジにしちゃったシリーズ!」
あの曲が意外なアレンジ!?って事でどの曲か楽しみ!

ケンゼンな本能
慟哭ノ雨


ケンゼンはジャズアレンジで、イントロでは何の曲が分からへんかった!

川勝さんのオルガンとジャズアレンジがグッと大人の雰囲気に。
ええ感じのジャズバーみたいで、一気にお酒飲みなった(笑)
このアレンジはすごいな!

アコステ発表された時にこの2曲聞けたら意外やし聞きたいな!
って言うててまさか聞けるとわ!!

いつもの激しい曲調を一転、4ビート刻みで一気にジャズ調に。

またきしょーさんもアレンジに合わせた歌い方したはって・・・
ジャズ色なんでめっちゃ色気が!大人の雰囲気ムンムン!

慟哭はボサノバアレンジ。
アレンジもさることながら、きしょーの歌い方がグッときた。
一言一言の歌詞が胸に染みた・・・

あぁ・・・お酒飲みたい・・・(ただの酒飲み)

飯塚さん曰わくイメージは「ロンリーチャップリン」との事。大人やな!


ここで川勝さんに続きパーカッションの辻コースケさん登場。
アフロ風のボリュームヘアーとサングラスで・・・

「夏はすぎ風あざみ~♪」
一瞬井上陽水かとオモた(笑)

川勝さんと辻さんも加えてCRACK STAR FRASH

こちらはシャッフルアレンジ。
シャッフルアレンジって何?どんなんや??やったんで調べたら

ジャズやブルースのリズムの一つで、3連系のいわゆる“ハネる”リズムで
ある程度速いテンポのリズム


だそうです。
なんで跳ねたくなるようなアレンジ。聞いてて自然と体動くし一緒に歌いたなった。

次は辻さんのパーカッションをメインにしてmodern strange cowboy

これ!mscが一番好きやった!!
かなり速いテンポのファンクアレンジ!!

ギターもジャカジャカ鳴らしてたし、歌も速い!!

「We're modern strange ・・・ cowboy!!」

cowboyを一呼吸置いて歌うのが個人的に好み過ぎた!かっこえー!

最後終わってからきしょーも
「オレこれ好きー!でもめっちゃ疲れるー!」
息切らしながら言うてはった!

KISHOW「オレこれ好きー!」
e-ZUKA「オレも!疲れるけどー」
KISHOW「オレ辻さんも好きー…って辻さんもういないー!」

ってやり取りを二人とも全力疾走した後みたいに息切らしながら言うてた(笑)

パーカッションの辻さんがノリノリで叩いてはったんも印象的でした。
でもやぱ見た目はノリノリの井上陽水(笑)


そして!この後はアコステの醍醐味!
ストリングスの登場!

川勝のお知り合いのバイオリニスト竹内純さん率いる
竹内ストリングスのみなさんがステージへ。

Once & Forever

まさかのストリングスでのOnce!
飯塚さんのアレンジ力に完敗としか言いようがない!

重々しく厳かで、何か式典でも行われるような壮大さがあって、
ため息が漏れるような一曲やった・・・

終始口開けて聞いてた(アホ面)

川勝さん、辻さん、サポメン全員集合して
Infinite Love
背徳の鼓動


Infiniteはアコステ向きの曲やと思うので、見事にストリングスともマッチしてたし
背徳も原曲がストリングス入ってるのでこちらもお見事な一曲でした。

背徳が本編ラストやったんやけど締めに相応しい圧倒的な一曲!


ここでメンバーは捌けて川勝さんと竹内さんのセッション

ROSE-HIP BULLET → Tears of Rose

ROSE-HIPの原曲になったという飯塚さんのソロ曲Tears of Rose。
なんともレアな選曲。
それをピアノとバイオリンのクラシックアレンジで聞けるやなんて!

お二人の演奏に聞き入った後は・・・

キター!!牛歩登場!!
下手客席から颯爽と2匹登場!!
青空(実際は黄空)ライブ行けんかったから牛歩見たかった!!

まずはやぱし牛歩のテーマ!!

牛塚さんがハーモニカを装着しはる時一瞬フード取らはって
「中の人など居ない!」

牛山さんも
「今はこんなダミ声ですけど歌うとキレイな声してんすよ!」
自分でええ声言うんかい(笑)

Can Do(style牛歩)

昼間は着席やけど夜は客を立たせてくれた!盛り上がったー!
牛山さん足短いからジャンプも前のアンプに足乗せるのに一苦労!
最後は牛塚さん四つん這いで退場!

もう愛すべき2匹過ぎるやろ(笑)


アンコールで再びきしょーさんと飯塚さんが登場。

「牛歩の2匹は牧場に帰りました」
「今頃精肉店に売られてるでしょう」

「牛塚のお肉は美味しくないから助けてあげてー!!」

ドナドナか(売られていくよ~:笑)


きしょーさんが
「川勝さん癒されますね!シルエットがゆるキャラみたい!」

そして飯塚さんが
「GRの新しいマスコットになって貰いましょうか?
そして俺が火打ったら膨らむっていう(笑)」


でもそれ毎回ライブで不発の悲劇(笑)


ラストは全員で恋音

これ最後にやっちゃうのか・・・めちゃめちゃ感動した・・・

音のカクテルに酔いしれておくれ
って歌詞なんやねん!なんて言うとりましたけど見事に酔いしれました(笑)

最後は客席全員スタンディングオベーション!
拍手が鳴り止まなかった!

ほんまにいいライブやった!ろ組で良かったって心底思った!


演奏者の技術が高いのはもちろんやけど、飯塚さんのアレンジ力、きしょーさんの歌唱力の高さを改めて実感。
GRANRODEOだからこそできたアコステライブ!

横浜去るのが名残惜しかった・・・帰りの新幹線も頭の中でライブを反芻してました。

みなさん言うてますがこれは映像化か音源化是非して欲しい!

そしてこれからもGRANRODEOのファンでありたいなと思ったライブでした。



最後まで読んで下さりありがとうございました。
今回はアコステの大人なライブやったんで、いつより冗談少なく真面目なレポ
(やったつもり)

次回は来年G9 ROCK SHOW!
そして同時期にまさかの!Fall Out Boy来日決定!!
年明けから大変な事になんな・・・


最後に渋谷パルコのロデオカフェの模様を
↓↓

20131117-12.jpg
入り口もアザセル仕様にディスプレイ。
MVの子役の男の子めっちゃ谷山さんソックリ!

20131117-6.jpg
テーブルのポスターはみんな持って帰ってた。


20131117-4.jpg
YWFの衣装!!この衣装めっちゃ好き!!

20131117-5.jpg
谷山さんVer

20131117-8.jpg
高見沢さんも(ダブルネックギター)
ネックから水ぶわーっ出てたヤツ。


20131117-7.jpg
料理はまずデザートの桜色第2ボタンが来た(笑)
ベリー系のゼリーで美味しかったです。

20131117-9.jpg
YWFパスタ。
この曲が好きやから頼んだけどきのこまみれパスタ。
しいたけ苦手なうちにはちょっとしんどかった・・・
でも味は美味しかった。和風パスタ。

20131117-10.jpg
アルコール×3
The Other Self、Baby Bod Boy、DAWN GATE“unfinished”
ワンドリンクのチキンヒーロ(烏龍茶)合計4杯でお腹タプタプ。
カクテルはどれも美味しかったし、ロデオカフェのアルコールは大概美味しい。
今年3月にあったポータブルのDARK SHAMEだけは無理やった・・・

20131117-11.jpg
delight songスープ
GRて書いてあるのにうちのは潰れて解読不能。
金粉乗ってるコーンスープでした。


どれも美味しかったけど明らか飲み過ぎでお腹いっぱい。
うちが行った次の日からドリンク日替わりがあって、日替わり飲みたかったな・・・

20131117-3.jpg
うちが来る前に二人が来店したのでメッセージが!
やぱしアザセルの飯塚さん何回見ても要潤(笑)

グッズも買って満喫してアコステライブへ!
ほんま日帰り弾丸ロデオツアーな一日でした。
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
★音楽:
GRANRODEO:ろ組のRG!
ライブはほぼ毎回参戦!

洋楽ロック
Fall Out Boy,GREEN DAY,WEEZER
Franz Ferdinand,Kula Shaker
Slipknotなど・・・

毎年サマソニ(とフジロック)に行ってます!!

★ライブ参戦歴
★★★★★『2016年ライブ予定』★★★★★

★4/2 PUNK SPRING2016 @ 神戸ワールド記念ホール

★6/5 ミリオンロック @ 金沢

★GRANRODEO LIVE TOUR 2016 TREASURE CANDY
7/9 大阪野外音楽堂
7/16,17 仙台PIT
7/31 なんばhatch

9/19 G11 ROCK☆SHOW -TRECAN ▶︎◉◀︎ PARTY- @ 代々木体育館

★8/20,21 SUMER SONIC2016 @ 東京

★9/12 Motion City Soundtrack @ 梅田クアトロ

―――終了―――

★10/24 テレビ朝日ドリームライブ

★11/24 Kula Shaker @ なんばHatch



★★『2015年ライブ』★★

★GRANRODEO LIVE TOUR
2015 カルマとラビリンス
2/15 大阪城ホール

★GRANRODEO
10th ANNIVERSARY FES
ROUND GR 2015
6/5、6 東京体育館

★GRANRODEO LIVE 2015
G10 ROCK☆SHOW
10/24、25 幕張メッセ

―――終了―――

★ロデオ組 presents
10th ANNIVERSARY
EVENT"GR感謝祭"
11/23 豊洲PIT

★GRANRODEO
カウントダウンライブ
12/31 日本武道館


★★『2014年ライブ予定』★★

★GRANRODEO LIVE 2014
G9 ROCK☆SHOW
1/5 さいたまスーパーアリーナ
2/16 大阪城ホール

★Fall Out Boy
SAVE ROCK AND ROLL
JAPAN TOUR2014
2/5 Zepp Tokyo
2/9 堂島リバーフォーラム

★GRANRODEOLIVE TOUR 2014
MAGICAL RODEO TOUR
6/21 Zepp Namba
6/22 Zepp Namba
7/6 Zepp Tokyo

★GRANRODEO LIVE TOUR 2014

6/8 or 9 Zepp Nagoya
6/21、22 Zepp Namba
7/6 Zepp Tokyo

★★『2013年ライブ予定』★★

★GRANRODEO LIVE TOUR 2012-2013
CRACK STAR TOURS
1/14 Zepp Namba
1/27 Zepp Nagoya
2/2 Zepp Tokyo
2/3 Zepp Tokyo

★3/9、10
GRANRODEO CAFE
PORTABLE @ OSAKA

★GRANRODEO LIVE 2013 
 G8 ROCK☆SHOW
4/20 -CRACK NIGHT-
@ 横浜アリーナ
4/21 -FLASH NIGHT-
@ 横浜アリーナ

★GRANRODEO LIVE 2013 
7/20 Y・W・F
ヤッホーワンダホー
FUJIYAMA/(^〇^)\
@ 富士急ハイランド
コニファーフォレスト

★GRANRODEO FES 2013 
7/21 ROUND GR
@ 富士急ハイランド
コニファーフォレスト

★8/10,11
SUMMER SONIC'13 TOKYO

★9/21 イナズマロックフェス

★10/15 GRANRODEO 「The Other self」
発売記念ハイタッチ会 @ アニメイト日本橋

★10月20日 TEAM RODEO SPECIAL PROGRAM
GRANRODEO Acoustics 2013 ロクデナシ!プラグナシ!
@ 神奈川県民ホール

★GRANRODEO limited CAFE & SHOP「The Other self」
@ 渋谷パルコ

★★『2012年参戦ライブ』★★

★GRANRODEO LIVE TOUR 2012
HAPPY RODEO LIFE
1/22 Zepp Osaka
2/4 Zepp Tokyo

★GRANRODEO LIVE 2012
Can you Do the SUMMER!? \(^o^)/
6/30 日比谷野外大音楽堂
7/7 大阪城音楽堂
7/8 大阪城音楽堂

★FC限定LIVE 2012
ロデオ組生誕祭~ろ組のひと☆ろ!~
7/1 日比谷野外大音楽堂

★8/5 黒子のバスケ 公開録音 @ 文化放送
★8/18~19 SUMMER SONIC'12 TOKYO
★8/17、20 GRANRODEO CAFE @ 六本木umu
★9/15、16、23 GRANRODEO CAFE @ 名古屋パルコ

★GRANRODEO CRACK STAR FRASH発売記念ライブ
11月3日 @横浜BLITZ

★GRANRODEO LIVE TOUR 2012-2013
CRACK STAR TOURS
12/1 高松オリーブホール

★GRANRODEO ロデオ組LIVE 2012 FINAL「輝く ロデオ大賞!」
12月30日 @舞浜アンフィシアター

★GRANRODEO ロデオ組LIVE 2012-2013 COUNTDOWN 「ゆく牛くる牛」
12月31日 @舞浜アンフィシアター


★★『2011年参戦ライブ』★★

1/31 My Chemical Romance @ Zepp Osaka

2/2 My Chemical Romance @ Zepp Nagoya
2/5 My Chemical Romance @ 横浜アリーナ

5/25 SUM41 @ Zepp Osaka

7/29~7/30 FUJI ROCK FESTIVAL'11

8/13~14 SUMMER SONIC'11 TOKYO

9/8 Beady Eye @ Zepp Osaka
9/20 All Time Low @ BIG CAT

10/18 Limp Bizkit @ なんばHatch

11/5 ストロッチベリー @ 下北タウンホール
11/27 ストロッチベリー @ ABCホール

★★『2010年参戦ライブ』★★

1/21 GREEN DAY @大阪城ホール
1/23 GREEN DAY @さいたまスーパーアリーナ
1/24 GREEN DAY @さいたまスーパーアリーナ

2/10 Paramore @IMP HALL
2/20 ロッチ @アリオ川口

7/30~8/1 FUJI ROCK FESTIVAL'10

8/7~8/8 SUMMER SONIC'10

11/5 PELO PELO PELOTTI @ 下北沢タウンホール

★★『2009年参戦ライブ』★★

2/5 Fall Out Boy @Zepp Osaka
2/6 Fall Out Boy @名古屋DIAMOND HALL
2/7 Fall Out Boy @新木場STUDIO COAST
2/8 Fall Out Boy @新木場STUDIO COAST

7/24~7/26 FUJI ROCK FESTIVAL'09

8/7~8/9 SUMMER SONIC'09 TOKYO
8/15 お笑いバトル2009 @文化パルク城陽

10/10 ロッチ単独ライブ「ロッチラリズム」 @下北沢GARDEN


★★『2008年参戦ライブ』★★

★1月
Enter Shikari @渋谷Duo Music Exchange
Kula Shaker @BIG CAT

★2月
Jack Penate @渋谷duo Music Exchange
Motion City Soundtrack @心斎橋 CLUB QUATTRO

★3月
The Wombats @心斎橋 CLUB QUATTRO
KT Tunstall @BIG CAT

★5月
Simple Plan @なんばHatch

★7月
FUJI ROCK FESTIVAL'08

★8月
SUMMER SONIC'08 東京

★9月
Decaydance Festival @心斎橋 CLUB QUATTRO
Weezer Festival @インテックス大阪

★10月
Slipknot @Zepp Osaka

★11月
The Vines @心斎橋 CLUB QUATTRO→中止

★12月
Zebrahead @大阪IMP HALL

★★『2007年参戦ライブ』★★

★1月
My Chemical Romance @大阪IMP HALL
SUGARCULT @心斎橋 CLUB QUATTRO
SUGARCULT @渋谷duo Music Exchange
SUGARCULT @渋谷duo Music Exchange

★2月
Lostprophets @なんばHatch
Fall Out Boy @なんばHatch
Fall Out Boy @SHIBUYA AX

★3月
+44 @なんばHatch
MUSE @Zeep Osaka
Allister @江坂MUSE HALL

★4月
PUNK SPRING'07 東京
Good Charlotte @Zeep Tokyo
SAOSIN @BIG CAT
My Chemical Romance @日本武道館

★6月
Red Hot Chili Peppers @京セラドーム
I Hate Kate インストライブ @タワレコNU茶屋町
Cute Is What We Aim For @原宿ASTRO HALL→中止

★7月
FUJI ROCK FESTIVAL'07 3day

★8月
SUMMER SONIC'07 東京
SUMMER SONIC'07 大阪
The Academy Is/Cobra Starship @心斎橋 CLUB QUATTRO

★9月
Boys Like Girls/The Summer Obsession @心斎橋 CLUB QUATTRO
Paramore @BIG CAT

★11月
The Higher @心斎橋 CLUB QUATTRO
Madina Lake @心斎橋 CLUB QUATTRO

★12月
Klaxons @心斎橋 CLUB QUATTRO

★★『2006年参戦ライブ』★★

★1月
Kaiser Chiefs @BIG CAT

★2月
The Subways @心斎橋CLUB QUATTRO
Franz Ferdinand @Zeep Osaka
The Ordinary Boys @心斎橋 CLUB QUATTRO

★3月
YELLOWCARD @Zeep Osaka

★4月
PUNK SPRING'06 東京
PUNK SPRING'06 大阪
Arctic Monkeys @Zeep Osaka

★6月
FBR NIGHT vol.2 @心斎橋 CLUB QUATTRO
(PUNCHLINE OCTOBER FALL paramore)

★7月
ROOSTER @新木場STUDIO COAST
ROOSTER @なんばHATCH
ROOSTER @Apple Store Shinsaibashi 
アコースティック・ライブ
ROOSRTE @Levi’s Store南船場店 
アコースティック・ライブ
FUJI ROCK FESTIVAL'06 3day

★8月
SUMMER SONIC'06 大阪 
SUMMER SONIC'06 東京
Fall Out Boy&All American Rejects @渋谷O-EAST
SUGARCULT @代官山Unit
SUGARCULT @心斎橋タワレコ インストアライブ

★11月
ROOSTER @SHIBUYA AX
ROOSTER @大阪IMP HALL
New Found Glory @Zeep Osaka
Allister @難波ROCKETS

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
