

GRANRODEO LIVE FINAL COUNT DOWN 2012-2013 ゆく牛くる牛!

GRANRODEO LIVE FINAL
COUNT DOWN 2012-2013
ゆく牛くる牛!


明けましておめでとうございます!
めっちゃ遅いけど、今年最初のブログなのでとりあえずご挨拶!!


12月30日ロデオ大賞に続いて、
31日ゆく牛くる牛!カウントダウンライブ!!

ロデオ大賞は意外に本格的やって
ゆく牛はどんな年越しになるのか !!

この日もリストバンド引き換え時間に行ってんけど
昨日みたいに並んでへん!!

昨日は赤やったけど、今日はゴールド!!
20130113-02.jpg
これロデオ大賞の後ホテルで風呂入るため取ろとオモたら
全然取れねぇぇ!!粘着強っっ!!

はさみ持ってへんかったし仕方なく
「引きちぎってやったぜぇ~!」ワイルドに手でちぎってやった(笑)

グッズもフードもそない並んでへんくて、
めっちゃスムーズに行けた!!

昨日ほぼ全メニュー食べたけど、この日も食べた!!

とりあえずおしることCRACK STAR FRASH(2杯目)
肉そばはライブ前に食べよ!!


昨日と同様ライブまでホテルでゆっくりして
時間になったら会場へ!!

昨日と今日でどんだけ舞浜駅往復しとんねん!!

31日は昨日より人が多かった!!
ディズニーのカウントダウン行く人も、いっぱいおんねんやろな!!

めっちゃディズニー行く人かき分けてた(ねずみ VS 牛)

ライブ前におそば(2杯目)
CRACK STAR FRASH(3杯目)

マグカップ、タンブラーも買うたら
ポストカードめっちゃ貰った!!

20130113-03.jpg
今日はきしょーが多い!!
ロデオカフェと同じく、またいっぱい貰ってもーたな(´ー`)

AKBならぬ…ロデオ商法(笑)


お腹いっぱいなったら
いよいよライブ開始!!

初のカウントダウンライブ!!
セトリも全く分からん!!


オープニングはろ組のテーマ!!
瀧田さんもタンバリンで登場!!

昨日と同じくまたホストの支配人みたいな格好!
めっちゃ踊れるホスト(笑)


サビの「マツモトキヨシ~♪」はもう恒例になってんるんやね(笑)

2曲目はInfinite Love!!
野音アコステやったからバンドで聞くの久しぶり!!

野音振りのtRANCEに、新曲DARK SHAME!!
tRANCE!!高松で聞けんかったから聞きたかった!!

歌う前の前奏できしょーの
必殺技する為に気溜めてるんですか?っていうポージングが好き(元気玉か:笑)


昨日のまったりと違い、今日は最初っからめっちゃ飛ばすな!!

昨日はワンピースというなめた格好やったけど
今日は気合い入れてろ組T、短パン、ろ組タオルで良かった!!


すでに暑なってきた所で・・・
RIMFIRE、未完成のGUILTY!!

そしてまさかのCANNON★BALL!!
普段ライブで歌わへん曲キター!!

始まる前から今日のセトリ読めへんかったけど
もしかしてもっとまさかの曲が・・・!?

ほっんまSnow Pallet聞きたい!!
去年のZeppツアーからずっと言うてる!!


途中で一旦MCを挟んでんけど

KISHOW「今日は谷山家とあと嫁も来てるんですよ!」
ジョイさん来てはるんや!!
しかもめっちゃ近くに座ったはった!!

飯塚さん「嫁って言っても男ですからね!」

KISHOW「サカモトちゃんって男にモテそうだよね??
本当の所どっちなの??」


そっからなぜかBL話に・・・

KISHOW「VALさんは昨今のBLについてどう思いますか?」
えぇぇ!?VALさんにBL振らんといたってぇ!!


まさかのBL話の後は

KISHOW「アンフィシアターの楽屋がめっちゃ広くて
ビリヤード台とかあって!」

瀧田さん「俺ビリヤードやってましたよ!」
KISHOW「瀧田さんは玉突きが得意ですからね!
打ちまくってますからね!」


今度はお得意の下ネタ話かい(笑)


恒例ドラム、ベース、ギターソロ!!

ベースはサカモトちゃん!!
瀧田さんじゃないベースソロは新鮮!!

サカモトちゃん上手かった!!
動きが小動物みたい!!
そして何回見てもベースが大っき見える(笑)

ギターソロでは飯塚さんがお正月の歌披露!!


ソロが終わるとCRACK STAR FRASH!!

ドリンクこの2日間で3杯飲んで・・・
ライブ前めっちゃ口からCRACK STAR FRASH(ゲップ)してもーたわ(笑)


そして!まさかパート②!!LAST SMAIL!!

ラストスマイル!?
イントロで一瞬何の曲か分からんかったわ!!

なんか今日は孝之ソングが多いな(笑)


この後はアコステ!!
今回はサポメン含め4人でやってくれはった!!
4人のアコステ初めて!!

しかも曲が!RIDE ON THE EDGE!!
G5の武道館と一緒やー!!

VALさん!!カホンに座ったはる!!
KISHOW曰わく「ハコ、粗大ゴミ」ってやつや(G6 DVDより:笑)

4人のアコステめっちゃ良かった!!
いつかは4人の聞いてみたかったけど、横アリまでないかなってオモてたし!!

2番は瀧田さん、VALさん、飯塚さんも1フレーズ歌ってくれはって

G5の武道館と同じやぁぁぁ!!
ほんまDVD見てるみたい・・・

相変わらずアコステのKISHOWの声は優しぃぃ!!
昨日より喉の調子も良さそう!!

アコステめっっちゃ感動した!!泣けた・・・


さらに!!まさかパート③!!

KISHOW「この時期にぴったりの曲です!
舞浜に雪を降らしましょう!」



ゆ、雪って・・・


ま、まさか・・・ってか絶対に・・・


Snow Palletやーー!!
スノパレ キターー!!

ライブDVD見ててめっちゃ楽しそうで
いつかは絶対聞きたいとオモてた!!

カウントダウンで聞けるとわ・・・(涙)

もうイントロから泣けてきた・・・


サビの振り!!
手の動きよく分からんけどやっとライブでできた!!

ほんまスノパレめっちゃ嬉しかった!!
初めて聞けて感無量・・・(涙)


アコステにスノパレに感激して
ちょっとふらついてたら(大丈夫かいな)

アウトサイダー!!風間サイダー!!
次にNO PLACE LIKE A STAGE!!

足腰フラフラなくせにヘドバンして倒れそうやった!


そしてそして!まさかのパート④!!

KISHOW「みなさんの喜び、delightってなんですか??俺たちのdelightは今です!!」

もうライブでは絶対聞けんとオモてたdelight song!!

デライト!?が聞けるやなんて!!


もうまさかがパート④まで続いて・・・

嬉しいねんけどフラフラや・・・

い、息が・・・(苦)


意識が朦朧とした所で(頑張れ)ろ組の第九!!
そろそろ年明けが近なってきた!!

モニターに歌詞が出てて、KISHOWもマイクを客席に向けて
みんなでろ組の第九合唱!!


ろ組の第九聞きながら・・・


ロデオ大賞の背徳の鼓動みたいに・・・


2012の思い出を振り返って・・・


ロデオだらけの充実した1年やったなぁ・・・



ロデオライブ初めてのZepp Osakaの一体感は忘れられんし・・・

野音ろ組生誕祭は、最前どセンターで感動して泣き崩れたし・・・

ファーストライブの聖地横浜BLITZ当たって感無量やったし・・・

そしてカウントダウンもロデオ!


なんかもう途中から泣けきて・・・

ろ組の第九・・・意外に泣けた(笑)


みんなでろ組の第九歌ってこのまま年越しか!!
ってオモたら曲終わってもまだ7分あるやん!!

KISHOW「まだ年越しまで7分ありますね~!
なんもする事がないんですよね~!
んじゃ年越し20秒前からみんなでカウントダウンするから!」


みんな2012年言い残した事ない?
でメンバーみんなちょこちょこ喋って

サカモトちゃんも
「Reyをよろしくお願いします!」
きっちり宣伝して(笑)

この日はReyのメンバーも来てた!
はらけんと誰やったかな?


んでカウントダウンの瞬間どうする??
ってKISHOWが言うたら瀧田さんが

「んじゃみんなでジャンプしない?
 カウントダウンの瞬間、誰もこの会場に人が居ないっていう!」



KISHOWが今までにも何回か言うてた
(初めて舞浜って発表した横浜BLITZで言うてた)

「それか外出てみんなで某夢の国の花火見に行くか!」

それ・・・なんの為にろ組でカウントダウンすんねん(笑)


そんな事言うてたら!あっという間に20秒前に!!
カウントダウンキター!!


10、9、8

7、6

5、4

3


2


1



HAPPY NEW YEAR!!

カウントダウンと同時に銀テープパーーン!!

うぉぉぉ!!キレイ!!


20130113-01.jpg
ゆく牛仕様の銀テープ!!
飯塚さん側は赤やけど、
瀧田さん(この日はサカモトちゃんか)側は金やった!!


角松とか正月らしい飾りも出てきて
年明けんやな~って実感!!


年明け一発目何歌うんかな~
ブランニューDAY聞きたいなってオモててんけど

年明けはGRANRODEOのライブではかかせない曲!Go For It!
2013年一発目のIGPX!!


KISHOW「聞かせてくれ!年明け一発目の魔法のよじ・・・
よんもじ!!


そっこー年明け一発目にかんでもーてた(笑)


この日はロデオカップルのIGPXやってた!!
しかもけっこー居た!!

RB、RGだけの時はKISHOWと飯塚さんが

RB「お前ら彼女は居ないのか!彼女大事にしろ!」
RG「年末に何してんだ!おせちを作れ!おせちを!」


今年はおかんとおせちの栗きんとん
作れんかったなぁ・・・(めっちゃ好物)

30日家出る時
「トカゲと年越ししてくるわ~!」
ってうっきうきで家出してきたけど(笑)

(ちなみにうちの家ではKISHOWをトカゲと呼んでる・・・
のでご了承下さい(笑))


年明けIGPXで腹から声出したら、本編終了!!
グラン!ロデオ!コール後アンコールへ!

したらKISHOWの衣装が…

黄色のバスケユニフォーム
しかもレイカーズで裏にはコービーの名前
新しく買ったというバッシュ


野音に続きまたバスケ!!
しかも衣装やなくて自前という(笑)

「楽屋前の通路がめっちゃ長くてね~
ライブ前に新しく買ったバッシュで、端から端までダッシュしましたよ!」

飯塚さん「そん時もこのユニフォーム着てましたよ」


どんだけお気にやねん!!
ほんまレイカーズ、NBA好きやねんな!!


まぁチャリ族のうちも(毎日往復1時間チャリ通勤)
チャリ新しく買った時「新車でドライブやー!」
言うて2時間ツーリングしたしな(笑)


その自前衣装で
「アンコールはまだ歌ってないライブ定番曲歌いますよ~!」

って事でまずはmodern strange cowboy!!

昨日間違って「幕張カウボーイ!」言うてもーてんけど

「ここは幕張じゃなくて舞浜ですよ!」
って言うてた!!

39℃の~でダンクシュートか!なジャンプ!
あの衣装とバッシュめっちゃ飛びやすそう(笑)

そんな黄色ユニフォームを着てるんやから
もちろんこの曲!!

ロデオ大賞を穫ったCan Do!!


また「黒子のバスケ最高」言うてたけど
その目立つ黄色ユニフォームやったら、ミスディレクションはできんやろ(笑)


黒子のOPとしてヒットしたし、bjリーグで国家独唱もしたし
2012年はやぱCan Doなんかな!!

うち的にはインパクト度で足がクサイ!の
メリーゴーランドやねんけど(笑)


Wアンコールはみんなろ組Tで登場!!
サカモトちゃんもろ組T!!

そいえばロデオ大賞ん時KISHOWが

「サカモトちゃんってオリラジのチャラ男に似てんね!
ちょっと『君かわうぃーね~!』って言ってくれない?」


って事でチャラ男セリフを言わされてた(笑)

しかも
「う~ん・・・もうちょっと高い声で言ってくれる?」

2回も言わされてた!!
そして2回目の君かわうぃーね~いい感じに似てた(笑)

ロデオ大賞ではそんなコント(?)がありました(笑)


そしてほんまのラスト!Wアンコール!!

最後は何歌うんかな~ってオモたら
カウントダウンの締めくくりはシャニムニ!!

んでシャニムニ前に飯塚さんが瀧田さん呼ばってんけど
飯塚さん「まだ呼んだらダメだったの?」

間違えてホストの支配人呼んでもーたという(笑)


もうラストはめちゃ楽しなって
サビずっと飛んで歌ってた!!


GRANRODEO LIVE FINAL
COUNT DOWN 2012-2013 ゆく牛くる牛!

1.ロデオ組のテーマ
2.Infinite Love
3.tRANCE
4.DARK SHAME
5.RIMFIRE
6.未完成のGUILTY
7.CANNON★BALL
  Dr.solo~Ba.solo~Gt.solo
8.CRACK STAR FLASH
9.LAST SMILE
10.RIDE ON THE EDGE(Acoustic)
11.Snow Pallet
12.アウトサイダー
13.NO PLACE LIKE A STAGE
14.delight song
15.ろ組の第九

カウントダウン

16.Go For It!

(Encore)
17.modern strange cowboy
18.Can Do

(W Encore)
19.シャニムニ




いやぁ楽しい2日やった!!

ゆく牛のまさかのセトリに
ライブ後はフラフラで立てねぇ・・・

お友と
「あかん・・・立てへん・・・」
「スノパレ聞けたな・・・」
「デライトまで・・・」

「スノパレの振りどやった?」
「うーん・・・全然できひんかった・・・」


二人ともチーン状態・・・



初めてのカウントダウンライブ

ロデオ大賞とゆく牛 2日間あの場におれて

GRANRODEOとろ組のみなさんと年越しができて

めちゃめちゃ幸せでした!!



2012年はロデオZepp Osaka、Tokyoから始まって

野音 きゃんさまとろ組生誕祭
CRACK STAR FRASH発売記念ライブ @ 横浜BLITZ
CRACK STAR TOURS @ 高松


ファンクラブ ロデオ組ができたり
黒子のバスケ公録が当たったり
ロデオカフェが六本木と名古屋であって

締めくくりはカウントダウンライブ!!


ほんまにロデオに始まってロデオに終わる1年でした!!

ライブでロデオ友達もできたし
ほんまに楽しい1年でした!!


2012年は色々あってGRANRODEOに出会えて良かった!
って改めてオモた!!


ロデオに出会うまではずっと洋楽聞いてたから
今までと違う1年でもあった!!

野音でめっちゃ揃ってたPPPHにはビックリしたし
男性声優にちょいと詳しなった(笑)


今年もしつこく牛追い続けますんで
みなさん今年もよろしくお願いします!!



お次は1月14日に行ったCRACK STAR TOURS @ Zepp Namba!!

今年一発目のライブ!!
冬ツアー高松に続いて大阪!!
またロデオ大賞に続いて大雨!!(安定の雨女)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユキ

Author:ユキ
★音楽:
GRANRODEO:ろ組のRG!
ライブはほぼ毎回参戦!

洋楽ロック
Fall Out Boy,GREEN DAY,WEEZER
Franz Ferdinand,Kula Shaker
Slipknotなど・・・

毎年サマソニ(とフジロック)に行ってます!!

★ライブ参戦歴
★★★★★『2016年ライブ予定』★★★★★

★4/2 PUNK SPRING2016 @ 神戸ワールド記念ホール

★6/5 ミリオンロック @ 金沢

★GRANRODEO LIVE TOUR 2016 TREASURE CANDY
7/9 大阪野外音楽堂
7/16,17 仙台PIT
7/31 なんばhatch

9/19 G11 ROCK☆SHOW -TRECAN ▶︎◉◀︎ PARTY- @ 代々木体育館

★8/20,21 SUMER SONIC2016 @ 東京

★9/12 Motion City Soundtrack @ 梅田クアトロ

―――終了―――

★10/24 テレビ朝日ドリームライブ

★11/24 Kula Shaker @ なんばHatch



★★『2015年ライブ』★★

★GRANRODEO LIVE TOUR
2015 カルマとラビリンス
2/15 大阪城ホール

★GRANRODEO
10th ANNIVERSARY FES
ROUND GR 2015
6/5、6 東京体育館

★GRANRODEO LIVE 2015
G10 ROCK☆SHOW
10/24、25 幕張メッセ

―――終了―――

★ロデオ組 presents
10th ANNIVERSARY
EVENT"GR感謝祭"
11/23 豊洲PIT

★GRANRODEO
カウントダウンライブ
12/31 日本武道館


★★『2014年ライブ予定』★★

★GRANRODEO LIVE 2014
G9 ROCK☆SHOW
1/5 さいたまスーパーアリーナ
2/16 大阪城ホール

★Fall Out Boy
SAVE ROCK AND ROLL
JAPAN TOUR2014
2/5 Zepp Tokyo
2/9 堂島リバーフォーラム

★GRANRODEOLIVE TOUR 2014
MAGICAL RODEO TOUR
6/21 Zepp Namba
6/22 Zepp Namba
7/6 Zepp Tokyo

★GRANRODEO LIVE TOUR 2014

6/8 or 9 Zepp Nagoya
6/21、22 Zepp Namba
7/6 Zepp Tokyo

★★『2013年ライブ予定』★★

★GRANRODEO LIVE TOUR 2012-2013
CRACK STAR TOURS
1/14 Zepp Namba
1/27 Zepp Nagoya
2/2 Zepp Tokyo
2/3 Zepp Tokyo

★3/9、10
GRANRODEO CAFE
PORTABLE @ OSAKA

★GRANRODEO LIVE 2013 
 G8 ROCK☆SHOW
4/20 -CRACK NIGHT-
@ 横浜アリーナ
4/21 -FLASH NIGHT-
@ 横浜アリーナ

★GRANRODEO LIVE 2013 
7/20 Y・W・F
ヤッホーワンダホー
FUJIYAMA/(^〇^)\
@ 富士急ハイランド
コニファーフォレスト

★GRANRODEO FES 2013 
7/21 ROUND GR
@ 富士急ハイランド
コニファーフォレスト

★8/10,11
SUMMER SONIC'13 TOKYO

★9/21 イナズマロックフェス

★10/15 GRANRODEO 「The Other self」
発売記念ハイタッチ会 @ アニメイト日本橋

★10月20日 TEAM RODEO SPECIAL PROGRAM
GRANRODEO Acoustics 2013 ロクデナシ!プラグナシ!
@ 神奈川県民ホール

★GRANRODEO limited CAFE & SHOP「The Other self」
@ 渋谷パルコ

★★『2012年参戦ライブ』★★

★GRANRODEO LIVE TOUR 2012
HAPPY RODEO LIFE
1/22 Zepp Osaka
2/4 Zepp Tokyo

★GRANRODEO LIVE 2012
Can you Do the SUMMER!? \(^o^)/
6/30 日比谷野外大音楽堂
7/7 大阪城音楽堂
7/8 大阪城音楽堂

★FC限定LIVE 2012
ロデオ組生誕祭~ろ組のひと☆ろ!~
7/1 日比谷野外大音楽堂

★8/5 黒子のバスケ 公開録音 @ 文化放送
★8/18~19 SUMMER SONIC'12 TOKYO
★8/17、20 GRANRODEO CAFE @ 六本木umu
★9/15、16、23 GRANRODEO CAFE @ 名古屋パルコ

★GRANRODEO CRACK STAR FRASH発売記念ライブ
11月3日 @横浜BLITZ

★GRANRODEO LIVE TOUR 2012-2013
CRACK STAR TOURS
12/1 高松オリーブホール

★GRANRODEO ロデオ組LIVE 2012 FINAL「輝く ロデオ大賞!」
12月30日 @舞浜アンフィシアター

★GRANRODEO ロデオ組LIVE 2012-2013 COUNTDOWN 「ゆく牛くる牛」
12月31日 @舞浜アンフィシアター


★★『2011年参戦ライブ』★★

1/31 My Chemical Romance @ Zepp Osaka

2/2 My Chemical Romance @ Zepp Nagoya
2/5 My Chemical Romance @ 横浜アリーナ

5/25 SUM41 @ Zepp Osaka

7/29~7/30 FUJI ROCK FESTIVAL'11

8/13~14 SUMMER SONIC'11 TOKYO

9/8 Beady Eye @ Zepp Osaka
9/20 All Time Low @ BIG CAT

10/18 Limp Bizkit @ なんばHatch

11/5 ストロッチベリー @ 下北タウンホール
11/27 ストロッチベリー @ ABCホール

★★『2010年参戦ライブ』★★

1/21 GREEN DAY @大阪城ホール
1/23 GREEN DAY @さいたまスーパーアリーナ
1/24 GREEN DAY @さいたまスーパーアリーナ

2/10 Paramore @IMP HALL
2/20 ロッチ @アリオ川口

7/30~8/1 FUJI ROCK FESTIVAL'10

8/7~8/8 SUMMER SONIC'10

11/5 PELO PELO PELOTTI @ 下北沢タウンホール

★★『2009年参戦ライブ』★★

2/5 Fall Out Boy @Zepp Osaka
2/6 Fall Out Boy @名古屋DIAMOND HALL
2/7 Fall Out Boy @新木場STUDIO COAST
2/8 Fall Out Boy @新木場STUDIO COAST

7/24~7/26 FUJI ROCK FESTIVAL'09

8/7~8/9 SUMMER SONIC'09 TOKYO
8/15 お笑いバトル2009 @文化パルク城陽

10/10 ロッチ単独ライブ「ロッチラリズム」 @下北沢GARDEN


★★『2008年参戦ライブ』★★

★1月
Enter Shikari @渋谷Duo Music Exchange
Kula Shaker @BIG CAT

★2月
Jack Penate @渋谷duo Music Exchange
Motion City Soundtrack @心斎橋 CLUB QUATTRO

★3月
The Wombats @心斎橋 CLUB QUATTRO
KT Tunstall @BIG CAT

★5月
Simple Plan @なんばHatch

★7月
FUJI ROCK FESTIVAL'08

★8月
SUMMER SONIC'08 東京

★9月
Decaydance Festival @心斎橋 CLUB QUATTRO
Weezer Festival @インテックス大阪

★10月
Slipknot @Zepp Osaka

★11月
The Vines @心斎橋 CLUB QUATTRO→中止

★12月
Zebrahead @大阪IMP HALL

★★『2007年参戦ライブ』★★

★1月
My Chemical Romance @大阪IMP HALL
SUGARCULT @心斎橋 CLUB QUATTRO
SUGARCULT @渋谷duo Music Exchange
SUGARCULT @渋谷duo Music Exchange

★2月
Lostprophets @なんばHatch
Fall Out Boy @なんばHatch
Fall Out Boy @SHIBUYA AX

★3月
+44 @なんばHatch
MUSE @Zeep Osaka
Allister @江坂MUSE HALL

★4月
PUNK SPRING'07 東京
Good Charlotte @Zeep Tokyo
SAOSIN @BIG CAT
My Chemical Romance @日本武道館

★6月
Red Hot Chili Peppers @京セラドーム
I Hate Kate インストライブ @タワレコNU茶屋町
Cute Is What We Aim For @原宿ASTRO HALL→中止

★7月
FUJI ROCK FESTIVAL'07 3day

★8月
SUMMER SONIC'07 東京
SUMMER SONIC'07 大阪
The Academy Is/Cobra Starship @心斎橋 CLUB QUATTRO

★9月
Boys Like Girls/The Summer Obsession @心斎橋 CLUB QUATTRO
Paramore @BIG CAT

★11月
The Higher @心斎橋 CLUB QUATTRO
Madina Lake @心斎橋 CLUB QUATTRO

★12月
Klaxons @心斎橋 CLUB QUATTRO

★★『2006年参戦ライブ』★★

★1月
Kaiser Chiefs @BIG CAT

★2月
The Subways @心斎橋CLUB QUATTRO
Franz Ferdinand @Zeep Osaka
The Ordinary Boys @心斎橋 CLUB QUATTRO

★3月
YELLOWCARD @Zeep Osaka

★4月
PUNK SPRING'06 東京
PUNK SPRING'06 大阪
Arctic Monkeys @Zeep Osaka

★6月
FBR NIGHT vol.2 @心斎橋 CLUB QUATTRO
(PUNCHLINE OCTOBER FALL paramore)

★7月
ROOSTER @新木場STUDIO COAST
ROOSTER @なんばHATCH
ROOSTER @Apple Store Shinsaibashi 
アコースティック・ライブ
ROOSRTE @Levi’s Store南船場店 
アコースティック・ライブ
FUJI ROCK FESTIVAL'06 3day

★8月
SUMMER SONIC'06 大阪 
SUMMER SONIC'06 東京
Fall Out Boy&All American Rejects @渋谷O-EAST
SUGARCULT @代官山Unit
SUGARCULT @心斎橋タワレコ インストアライブ

★11月
ROOSTER @SHIBUYA AX
ROOSTER @大阪IMP HALL
New Found Glory @Zeep Osaka
Allister @難波ROCKETS

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
