

GRANRODEO LIVE 2016 G11 ROCK☆SHOW -TRECAN ▶︎◉◀︎ PARTY- @ 代々木体育館

20160922-09.jpg
9/19 GRANRODEO LIVE 2016
G11 ROCK☆SHOW -TRECAN ▶︎◉◀︎ PARTY-
@代々木体育館


去年に続いてのROCK SHOW!!行ってきました!!
先月サマソニで東京行った時に、台風3つ来てえらい目に遭って・・・
今回は大丈夫か心配してたら案の定!台風来てるし!!

自分も雨女やけどことごとくGRライブとの相性悪い・・・
逆にGRライブで雨降ってへんかったら
「晴れてる!!何で??」って思うようになった(笑)

今回はライブハウスツアーを経てのライブ!
私も大阪野音、仙台、なんば2日目に参加!
東京チケット全滅やったしG11決まってほんま嬉しい!!

土曜から前乗りして2日間友達と飲み会!
20160922-06.jpg
十四代のきき酒という贅沢で乾杯!

いかの刺身が出た時に
私「いかにエンペラって部位あったよね?」
友「そんなん無いわ!エンガワやろそれ!」
私「エンガワはちびまるこちゃんがおじいちゃんと休む所や(縁側)」


というあほぅな会話で、GRのお二人が多忙を極める中飲んだくれてました(笑)

土日は雨にもそない降られず逆に暑いぐらいやったけど
ライブ当日は寒かった!雨も降ってたし!
朝8時ぐらいに物販並んでんけどめっちゃ寒かった!!

うちが並んだ時点で結構な人並んでて厳しいかなーって思ったけど
バンダナのピンクだけが売り切れて欲しいもの全部買えた!!
20160922-03.jpg
今回のデザインめっちゃかわいい!!
他にパーカーとかパンフレットなどお買いお上げ。

DJブースではロジャジナが踊っててめっっちゃ可愛かった!!
20160922-02.jpg
20160922-01.jpg
どんな強面なRBがおってもこの2人(2匹?)見たら絶対
「かわいー(低音ボイス)」って言うと思う(笑)

渋谷のESP行こうと思ったけど、
道に迷って(安定の方向音痴)断念してホテルへ帰った。
缶チューハイ(ストロング)で戦闘準備(どんだけ飲むねん)

ほろ酔いで開場30分前に会場入り~!
隣の子も一人っぽくて何とも可愛らしい雰囲気で

「喋りかけようかなぁ・・・ナンパお断りなんでって断られたらなぁ・・・
一言目はお一人ですか?かなぁ・・・見たら分かるやんけって思われるかなぁ・・・」

とか色々考えてたらライブ開始(笑)

ROCK SHOWで会場も大きいので豪華な演出もあり!!
今回はTRESURE(宝探し)、海賊がテーマ!!

ライブ前には会場にさざ波の音が流れてて!
沖縄の海想像するゆったりした音で
「ざわわ~ざわわ~ざわわ~♪」
って一人心の中で歌ってた(さとうきびやろソレ)

会場が暗転するとモニターにアニメーションが!
イケメン海賊瀧田さんから始まり
まんまバルタン星人なVALさん!!
たばこ加えて渋いe-ZUKA!!

んで最後女性をはべらかすKISHOW!!サンジか!!
一瞬瀧田さんが2回出てきたんかと思った(笑)

ワンピース劇場版風オープニングの後ステージに帆が上がりメンバー登場!!
大歓声の中4人がステージへ!!

KISHOWさん眼帯しとる!!
若干悪徳海賊にも見えなくないが(失礼)さすが恰好いい!

1曲目は帰結する共犯者!!
その演出、恰好でかっこよすぎるやろ!!なオープニング!!

こういうglam rock大好きやし、相変わらずe-ZUKAさんのギターがかっこいい!
今までのツアーと違ったオープニングでさすがROCK SHOWな演出!!

ケンゼンな本能、Pink Phantomと続き
(Pink Phontomカルラビで一番好きな曲なので
トレキャンツアー含めまた聞けて嬉しい:個人的感想)

新曲TRASH CANDY!!
やぱe-ZUKAさんの7弦曲好きやな!
って思ってたら NO PLACE LIKE A STAGE!

ノープレで一気にボルテージが上がった所で
Passionでトーンダウン(しっとり)

本当最近の紀章さん声が凄くよく通ってて
毎回ライブで聞き入ってしまう!!バラードやと特に!!

あとこの日はめっちゃシャウトしてた(よく吠えてた)

ブランニューDAYは初めて歌ったG8(横浜アリーナ)でボロ泣きしたので
(凄く悲しいお別れがありこの歌に救われた)
また思い出してウルッとした・・・

そしてこの後FIRE HORNS、ダンサーさんも登場して
CANNON★BALL
Beat it,Love
Punky Funky Love


いやー楽しかった!!踊れる曲がいっぱい!!
私結構ライブ中動くんやけど、縦ノリがすごいってか
紀章さんと同じでライブ中腰がうるさいので(笑)

新曲Lovers HighではGR二人のダンスが!!
野音に続きまた見れるとわ!!
特に飯塚さんこんな事しないやろからレア!!

二人のダンスも素晴らしかったけどPunky Funky Loveで
FIRE HORNSのみなさんがバスケの動きしてたのも良かった!
GRそっちのけでずっと見とった(笑)

今回はMCも少なめでMC長くとったのは1回ぐらい。

~G11MCハイライト~
まずはギターソロで宙に浮かんだe-ZUKA
e「あれ1憶の保険金かけてるから
スタッフの半分は「落ちろー!」って思ってるよ(笑)」


次はライブ中英語禁止になったら~って話で
K「んじゃCan Doとか山口弁、新潟弁で?」
e「だすけーいったけがねー♪(新潟ver)」
K「知ったこっちゃねーぞBaby♪」(すぐ英語出ちゃう紀章さん)


今回のライブは宝探しがテーマで
K「先に行っておくけど多分アンコールあたりで
“宝物見つけました!それは・・・みんなの笑顔です
って言うと思うから(笑)」



今回はアコステが無くMCも少な目
かつCan Doが中盤でやってた(珍しい)

アコステは無かったけどバラード曲としてここで背徳の鼓動!
背徳今まで何回か聞いたけど一番良かった気がした。
なんやろか、すっごい聞き入った・・・本当によく声が出てて・・・

久しぶりに紫炎も聴けて嬉しかった!!
初めての野音はキャンサマやったから(メズマライズでした)
いつか野外で紫炎聞いてみたいなぁ・・・てかメズマライズも久しく聞いてへんなぁ・・・

ROSE HIP-BULLET、modern strange cowboyと一気に駆け抜けて
ってかもうmsc??早っ!!まだ中盤ぐらいな感じやった!!
いやーここまで早かった!!

本編ラストはROCK SHOWお馴染みWe wanna R&R SHOW
飯塚さんのピアノでなぜか指人形劇~アテレコ紀章さん~な一幕もありました(笑)

アンコール入る前にモニターにグラPのアニメが流されて
代々木体育館に下野紘(新キャラ)の声が響いてた(笑)

アンコール前にもう息もつく暇もないぐらいやったんで
今日のライブは一気に歌い続けはったなって一息ついたのも束の間

アンコール1曲目がHEVEN
HEVENとかいつ振りやねんなぁ・・・CRACK STARツアー振り??
めっちゃ嬉しかったしまさかすぎてビックリ!!
うっかりHEVENに行きそうなぐらい驚いた(笑)

やっとライブ定番曲Go For It!
もうね瀧田さん煽りが凄かった(壮大な下ネタ)私は好きやったけど(笑)

きっと若い10代のファンの方もいらっしゃるんやから、
バイブレーションとか、お前らの大事な~とか破廉恥な言葉言うたらあかん!
まぁ・・・私は嫌いではないけど(パート②)

あ!ここで予告通り出ました!!
K「あ!(思い出して)今日は宝物を見つけました・・・それは・・・
みんなとステージ4人の笑顔だー!!」


アンコール最後は希望の彼方へ
今希望を見出したい事が個人的にあるので、直球に刺さった(心に)

去年のG10での今より先へも、先に進めなくて悩んでた時期やったし
私の心を読んでんのか!ってぐらいセトリが直球。泣いてしまうやん(笑)

ラストは人生何色!バラ色!バラライ!
FIRE HORNS、ダンサーさんも全員登場!!
Can Doに変わってバラライが締めの曲になりつつあり!!


1.帰結する共犯者
2.ケンゼンな本能
3.Pink Phantom
4.TRASH CANDY
5.NO PLACE LIKE A STAGE
6.Passion
7.ブランニューDAY
8.CANNON★BALL
9.Beat it, Love!
10.Punky Funky Love
11.Lovers High

12.Can Do
13.Once & Forever
14.背徳の鼓動
15.偏愛の輪舞曲
16.RIMFIRE
17.紫炎
18.ROSE HIP-BULLET
19modern strange cowboy
20.We wanna R&R SHOW

(Encore)
21. HEAVEN
22.Go For It!
23. 希望の彼方へ

(W Encore)
24.バラライ


いつもより早く終わった気がするけど3時間超、24曲もやってたのか!!

終わった後お隣のナンパし損ねた子が話しかけてくれて
同い年、ライブ歴ほぼ同じ、そしてお酒好き!日本酒好き!
って事ですぐ意気投合しライブ後の余韻を語らせて貰いました!

一人でもライブは楽しめるけど、ライブ後に楽しさとか感動を共有できへんのがちと淋しいねん!
素敵な出会いがあってライブ後も楽しくお話させて頂きまして!

土日も友達と楽しく飲めたしお世話になったみなさん本当にありがとうございました!!
新しい告知がなかったので、しばらくGRライブはお休みやけど
新曲楽しみに来年の朗報待ってます!!


GRANRODEO 10th Anniversary LIVE 2015 G10☆ROC KSHOW -RODEO DECADE- ①「10周年の本気」

G10.jpg
GRANRODEO 10th Anniversary LIVE 2015
G10☆ROCKSHOW -RODEO DECADE-
@ 幕張メッセ


GRANRODEO10周年ライブ行ってきました!!
GRらしからぬ晴天に恵まれた(失礼)2日間でした!!

京都から始発で幕張メッセに向かって着いたのは10時前。
したら物販すんごい行列!!

んでよく見たら「求 ニックン」とか紙持った人が!
ニックンって誰やねん!GRにニックンおらんて!
って思ったら2PMのハイタッチ会の列やった(間違えた)

んでやたらハロウィンの仮装してる人おるな思ったら
別のホールでVAMPS主催のハロウィンパーティやってた!
だからこの日のメッセは凄い人!!

何とかGR物販列に辿り着いたんやけど
2ホール分は並んでて尚且つ最前列まで折り返してた!
列めっちゃ長っっ!!

こりゃ今から並んでも買えんなって思って
前に並んでた友達に代行で買って貰った!

今回はグッズが可愛くて欲しいのがいっぱいあった!
だからどうしても欲しくて友達の好意に甘えることに!

G10-5.jpg
カルラビツアーのパーカー可愛くて迷ったけど
結局買わんかったから今回は欲しかった!!
このデザインめっちゃ好き!
Tシャツも同じデザインのを購入!!

G10-4.jpg
どーしても欲しかったバックチャーム!!かわいいっ!
バックとロジャーのポーチも購入!

G10-6.jpg
ガチャの缶バッジのデザインもかわいかった!!

その他タオル、扇子、パンフレットも買った!!
前回1万も使ってなかったけど、今回は散財した(大人買い)

やぱしグッズ可愛かったから物販列凄かったんかな!
朝からRBRGの10周年への本気を見た(お前もな)

パンフレット10周年やから装丁も豪華で(ホロ加工されてた)
中も10周年でお世話になったスタッフ皆さんの言葉があって凄い良かった!!
いつもパンフレット買わない人も今回は買って損はないと思う!

ネタバレになるからあんま言わんけど
好きな曲多すぎる瀧田さんと、シュールな選曲のVALさんが見所!

グッズ買って満足してゆっくりお茶して休憩!!
んで会場戻ってESPブースへ!!

飯塚さんのシグネイチャーモデルがずらり!!
10周年モデル(限定10本販売)も展示されてた!!

んでしばらくESPブースにおったら
G10-7.jpg
ロジャーとジーナきたぁぁぁ!!かわいっっ!!
しかも飯塚さんのギター装着!!
一回落としそうになって、店員やなくてもヒヤってなった(笑)

初めてロジャーとジーナ見れた!!めっちゃ可愛かった!!
横におったゴツいRBもしきりに「かわいー」って言うてたし(笑)

G10-13.jpg
うちもギター持たせて貰った!!
飯塚さんみたいな神技を持っていれば買うのになぁ・・・
弾けへんと持てただけで満足やね!
このギター一番自分に合ってる気がして
ライブで飯塚さんが弾かはる度に「俺のギター!」って言うてた(笑)

ロジャーとジーナに癒されて一旦ホテルの戻り
んで再び会場に行ったら時間ギリギリ!!

今回は演出の都合上1曲目が始まったら中に入れへんくて!
だから間に合ってほんまに良かった!!

んでいざ座席に着いたら・・・

は、は、花道の真ん前やん!!
絶対ここでアコステやるやん!!
こんないい席で見れるなんて・・・ライブ開始前から泣きそうに・・・

まさかの花道前で感動してたら更なる感動が!!
G10ライブの模様はその②へ(長くなったので一旦切ります)

GRANRODEO 10th Anniversary LIVE 2015 G10☆ROCK SHOW -RODEO DECADE- ②「感謝のHAPPY LIFE」

G10-11.jpg

GRANRODEO 10th Anniversary LIVE 2015
G10☆ROCKSHOW -RODEO DECADE-


花道前で泣きそうに待ってたら
ステージのスクリーンにファーストライブの映像が・・・
wishのMVみたいな10年を振り返る映像が流れた!

もうファーストライブの映像が出た時点で涙が・・・
ファーストライブは行ってないってかまだGRの事知らへんかったけど
あのライブからGRが始まったと思うと・・・

ライブ前から涙腺が崩壊して10年の映像見ながら号泣。
wishのMVも泣きながら見てたなぁ・・・
うちは2012年のハピロデツアーが初ライブやったけど
自分が行ったライブからは号泣で見てたなぁ・・・

初っ端かっら凄い演出やなぁ・・・
もう最後まで持つ気がしせーへん(この時点で)

そのままWe wanna R&R SHOWへ!
今回はピアノはなくモニターにピアノを演奏する飯塚さん!!

この歌ROCK SHOWでしか歌わへんから特別感あるよね。
初めて大阪城ホールで聴けた時は感動した!
それを1曲目に持ってくるのも10年の集大成って感じがして・・・(また涙)

2日目は1曲目からホーン隊が入ってて豪華!!
だからセトりも少々2日間で違ってた!

10周年はセトリも凄い良くて久しぶりに聞きたいなって思ってた曲、
いつか聞きたいって思ってた曲ほぼやってくれて!

tRANCE、RIMFIRE、日常ホライズン!!
日常ホライズンROUND GRで聞いて、かっこよさに惚れ惚れした(惚)
飯塚さんのスキャットもいね(惚②)
スキャットと言えばUrban Sweetってもうやらんのかな(聞きたい)

Once&Foreverの後は早めのパートソロ!!
飯塚さんめっちゃ高い所でギター弾いてて
「神降臨」って敬いたくなった(笑)
モニターに飯塚さんの手元がずっと写ってて、飯塚さんの速弾きが見れて!
あんな指動くとかどーなってのか分からんし
めっちゃ高い所おるしほんま飯塚さんやと思った(笑)

パートソロ後はダンサー引き連れて新曲バラライ!
10周年ギターこの曲で使うと思ったら違うギターやった!

いつもながらダンサーさんスタイル良くて(細いのにしっかり締まってる)
衣装もかわいくて見惚れる!
んでダンサーに囲まれて踊る紀章さんがめっさ嬉しそう(笑)

あ!これに触れとかな!!
今回ステージ真横に水着席があって、ビキニのお姉さんが踊ってた!
いやもう瀧田さんがニコニコですっごい嬉しそうでしたな~(笑)

バラライの後はモニターのグラPのフリでメドレーへ!!
メドレーが2日間で全然違ってた!

1日目は
僕だけの歌 ~ チキン・ヒーロー ~
ロンリーファイター ~ Y・W・F

の後にSEA OF STARSで扇子曲が多めでダンサーさんの登場も多かった!

2日目は
BRUSH the SCAR LEMON ~ 進化と堕落の二元論 ~
Shake the Fake ~ wonder color

ホーン隊を主軸に見据えたメドレー!LEMON楽しかった!
wonder colorはカルラビツアーのグダグダぶんしゃか思い出す(笑)

特に嬉しかったのは進化と堕落の二元論!!まにまに!!
ライブでまだ1回も聴いた事なかったからライブ前に友達と
「次こそは二元論聞きたいな」って言うてたから
イントロ流れたと途端キター!って顔見合わせた!!

2日目はメドレー途中でKISHOWとホーン隊のみなさんでチューチュートレインしてた!!
上手いし、何かおもろいし、KISHOWドヤ顔やし(笑)

そしてそして遂にアコステへ!!
KISHOWとe-ZUKAがセンターステージへ!!

やぱし近い!!めっちゃ目の前やん!!
こんな近くでアコステ見れるなんて・・・(感涙)

アコステは1日目delight song、2日目Snow Pallet
2曲目は両日変幻自在のマジカルスター

delight song感動した・・・
「泣き笑って歩いていく」を「泣き笑って歩いてきた」って歌詞変えてて
それにも感動・・・
KISHOWさんこういうアドリブ本当に上手いなって。

マジカルスターは瀧田さんとVALさんと4人で!
アコステのMCにて紀章さんが
「10年前の瀧田さんの年齢に追いついちゃったよ」

「KISHOWは10年前から印象変わらない好青年のままだよ」褒める瀧田さん。
「えー絶対思ってないでしょ~!」褒められて照れだす紀章さん。
「後で何か頼み事されるよ」つかさずつっこむ飯塚さん(笑)

アコステ飯塚さんの手元までばっちり見えた!!
こんな間近で見れるなんて感激!!
んで思い込みでも自意識過剰でも何言われてもいいねんけど
絶対紀章さんと目が合ったって思い込んでる(笑)

メドレーに感動した後は暗転してsilence
この曲ドラムの手数が多くてライブではVALさんの手元を見たくて!
1日目は真正面で見れず、2日目はスタンディング横ブロックでステージから斜めに位置してたからよく見えた!

あの年齢であんな激しいプレイできるって凄い!
ミュージシャンって改めて凄いなって思う!
てか年齢不詳の人が多い(やぱし若い)

だって瀧田さんのソロのパンフ
G10-12.jpg
この年齢でまだ歌舞伎町でナンバーワンホストなれますやん!
って友達と言うてた(笑)

伝説のホスト瀧田イサムを堪能(?)した後はGo For It!
今回はちゃんとGo For It!をやってくれた!!
(前回はwonder colorのぶんしゃかやったし)

今回は変なIGPXなかったけど予想通り瀧田さんは水着席を煽って
その流れでVALさんが下ネタでRB煽って
何だかんだ紀章さんも水着席何回か煽ってなかなかカオス(笑)

modern strange cowboyで盛り上げた後は新曲今より先を

今より先をの歌詞が今の自分を言い表してる様で・・・

色んな悲しい事や不安が重なって
毎日泣いて過ごしてた日が多くて

歩き疲れてもうダメだと
膝を抱え泣いた夜も

ろくでもないと嘆いた夜も
何度でも明かしてきた


冒頭から涙が流れてきて・・・
最後まで泣きながら聞いてた・・・

今の自分と重ね合わせながら聞いていると
もう涙が止まらんくて・・・

涙で呆然と立ち尽くす中アンコールへ。

そして1日目のアンコールで一番思い入れのあるあの曲が・・・

「HAPPY LIFE」

うちが初めて行ったGRライブがHAPPY RODEO LIFE TOURで
初めてのライブは衝撃的で、それからGRにハマっていって

その後ロデオ組の生誕祭が野音であって
そのライブが奇跡的に一番前のセンター席やって・・・

紀章さんと飯塚さんが目の前に並んで
HAPPY LIFE歌った時2人とも凄い幸せそうな笑顔で

あの笑顔が忘れられんくて・・・
あんな目の前で見れて凄い感動して・・・

辛い事があるといつもGRライブ思い出してたけど
その時必ずといって言いほど、このHAPPY LIFEの2人笑顔を思い出してて

HAPPY LIFEは自分にとってGRの原点と特別な曲で
まさかこの日歌うと思ってなかったから・・・

聞いてる間今までのライブを思い返して。
うちはまだライブ行き始めて3年しか立ってないけど
それでも思い出がたくさん出来たし、毎回ライブは感動してて。

Wアンコール行く前にもう立つのがやっとなぐらい泣いてしまった・・・

2日目はWアンコールのBeautiful worldで号泣。
始めてこの曲聴けたのが2013年の富士急で
この時念願の大阪城ホールライブが発表されてその後ラストで歌って

ファンになった4年前から大阪城ホールでライブ見るのが夢で
あの時の感動は今でも忘れられへんなぁ・・・

G10☆ROCKSHOW -RODEO DECADE-
10/24

1.We wanna R&R SHOW
2.シャニムニ
3.Darlin'
4.メモリーズ
5.tRANCE
6.アウトサイダー
7.Once&Forever
~Dr.Ba.Gt Solo~
8.バラライ
9.メドレー(僕だけの歌~チキン・ヒーロー~ロンリーファイター~Y・W・F)
10.SEA OF STARS
11.delight song(Acoustic.)
12.変幻自在のマジカルスター(Acoustic)
13.silence
14.カナリヤ
15.The Other self
16.Go For It!
17.modern strange cowboy
18.今より先を

(Encore)
19.デタラメな残像
20.ROSE HIP-BULLET
21.HAPPY LIFE

(W Encore)
22.Can Do


G10☆ROCKSHOW -RODEO DECADE-
10/25

1.We wanna R&R SHOW
2.慟哭ノ雨
3.Darlin'
4.メモリーズ
5.RIMFIRE
6.日常ホライズン
7.Once&Forever
~Dr.Ba.Gt Solo~
8.バラライ
9.メドレー(BRUSH the SCAR LEMON~進化と堕落の二元論~Shake the Fake~wonder color)
10.恋音
11.Snow Pallet(Acoustic)
12.変幻自在のマジカルスター(Acoustic)
13.silence
14.カナリヤ
15.Punky Funky Love
16.Go For It!
17.modern strange cowboy
18.今より先を

(Encore)
19.delight song
20.CRACK STAR FLASH
21.Can Do

(W Encore)
22.Beautiful world


2日間本当に幸せな時間でした!
友達やRBRGのみなさんと10周年を過ごせて本当に嬉しかった!!

最後にライブ中の飯塚さんの言葉

僕らは普通の人です。特別な人なんかじゃありません。
でもみんながGRANRODEOにしてくれた。

音楽って生きていくのに必要ない職業じゃない。
でもその仕事をさせて貰って、こうやってステージに立たせて貰える事が本当に嬉しい。

みなさんのおかげで10年やってこれました。
僕たちはGRANRODEOをやれて幸せです。



この言葉が凄く心に残った!!
むしろいつも幸せ貰ってるし
音楽は生きていくのに必要やし(私にとっては)

このライブの時はライブ行き始めた3年間で一番落ち込んでて
自分の居場所が見つからなくて辛かったけど

こんな幸せな時間が過ごせるんやったら
もっと生きる事頑張ってみようって思えた。

正直仕事も辞めようか真剣に考えたけど
GRライブ行く為に頑張ろうって!
だってうちの会社土日休みで有給取れるし(そんな理由かい:笑)

頑張ってる人たちを見たら自分も頑張らなって思えるし
ライブに行く度に幸せを貯蓄してる気がする!

飯塚さんが来月の感謝祭まで普通のおじさんに戻りまーすって言うてたので
うちも感謝祭まで普通に頑張りすぎずに頑張ろ!

11月23日の結成記念日に
GR10周年をお祝いできるのを今から楽しみ!

最後まで情緒不安定な長レポ読んで下さりありがとうございました!
次のライブは11月23日感謝祭りと年末のカウントダウンです!!



GRANRODEO 10th ANNIVERSARY FES 「ROUND GR 1日目」

ROUND GR-1
GRANRODEO
10th ANNIVERSARY FES 
ROUND GR @ 東京体育館


6月5日、6日2年振りのROUND GR行ってきました。
前回は富士急でめっちゃんこ行きにくかったし、行きやすい場所で良かった!!
今回も2日間行ってきてまずは1日目から!

ライブ前に渋谷のESPに行って、ちょうどフェアやってて
飯塚さんのシグネイチャーモデルずらーーって展示されてた!!
凄い!!e-ZUKAさんがライブで使ってるギターが目の前に!!
そんでもってG9のたまアリDVDがずっと流れてた!

RODEOholic持たせて貰った!!(弾けへんけど)
CRACK STAR SPLASHも持たせて貰った!!(弾けへんけど)

友達は弾けるのでCRACK STAR SPLASHでWISH弾いてくれて感動!
なんか隣におったらKISHOWさんになった気分!
お酒入って酔ってたら歌いだしてたかも(誰得やねん)

ちなみにe-ZUKAコレクションの隣に高見沢コレクションが展示されてて
デザインが凄い!!さすがが高見沢さん!!

ESP(店員さんと喋ったりして結構長居した)後にしてライブへ!!

ライブ前に西日本が梅雨に入ったから「また降られるんやろかー」
って思ったらその通りの雨!しかも本気の雨!寒い!!
会場が千駄ヶ谷駅目の前の好立地で助かった!!

ホテルでゆっくりして開演時間ギリギリに行ったら
OAのFo'xTails終わってた。
OAは開場中に演ってたんか!なんで1日目は見れず!

会場に入ったらOLDCODEXが既に始まってた(どんだけギリギリやねん)
ROUND GR-7
YORKEさんが前回より歌ってた気がする!
今回もGR絡めたアートワーク書いてくれはった!

OLDCODEX今ツアー中で次の日は北海道行くから、
終わったらすぐ旅立ったとの事!
ツアー中に来てくれて感謝!
次回ROUND GRがあったら皆勤賞でまた出てくれそう。

曲は昔のしか聴いてなくて、最近のは黒子の曲しか分からんかった。
最近デスボイスやったり、英語の曲が多いんかな?

ROUND GR-5
お次はFLOW!
周り結構曲知ってる人が多かったんやけど、
高校卒業した後洋楽ばっかり聞いてたから、曲は分からず。
でもノリがいい曲が多いし楽しめた!

サングラスのボーカルさんの衣装が
赤、黒、サングラス・・・
「ラッスンゴレライやないかい!」
って一人つっこんでた(笑)

そしてGRANRODEO二人も登場してコラボ!!
って飯塚さんも赤と黒の衣装・・・
「ラッスンゴレライやないかい!パート②」

コラボ2曲歌ってくれはったけど、カップリング曲のが好み!

曲の合間にいきなしマジカルスターのイントロ歌わはって!!
まさかGRの曲歌うん!?って思ったらイントロだけやった!!
関西人の性なんでしょうか
「イントロだけかい!」
って転びそうになった(新喜劇か)

前回のGRたまアリ行ってたらしく、その時の客席のウェーブが凄かった!
だからお借りしたいと思います!スカイツリーで!!
って事で全員でスカイツリーウェーブ!!
楽しかったし綺麗!!

結構曲も歌ってた!!明日も楽しみ!!
また衣装ラッスンゴレライなんか楽しみ(そこ?)

ROUND GR-13
お次はMUCC!!
V系でも前回のAlice Nineとはまた違うテイストで、曲調も世界観も独特!!
洋楽でもメタル、ゴシック系も若干聞いてたので、
うちは入りやすくて、曲の感じも好きやった!!

ボーカルさん細くて綺麗な顔立ちやったけど、髪刈り上げてるからやろか
何回かマリリンマンソンにしか見えへんかった。

意外にMCはゆるーい感じで
「みんなその光る棒MUCCだから赤にしとけばいいって思ってるでしょ。
別に緑でもいいよ。」

ムック・・・そーいう事か!!って気づいたら周りが緑に!!
ガチャピン増えたやん(笑)

周りにMUCCファン結構居はったから、ヘドバンが凄かった!!
歌舞伎であんなん見た事ある!ってぐらい凄かった!!

ボーカルさんがラスト曲MCで
「みんな本気で盛り上がってくれますよね?ここですごく盛り上がってよくわからない男達4人にめちゃくちゃにされてるRBRGをみたらきーやん飯塚さんはどう思いますか?!!嫉妬する!
ってラスト曲へ!!

最初曲調的にアウェーかなって思ったけど、
さすがのキャリアで歌も演奏も上手くて聞き入った!
フェスやけど全然メタル押しのセトリなんも、やぱ実力ないと出来ないよね。

あとちょっとマリリンマンソンのライブ見れた気がしたのも嬉しかった。
(お前だけな)

ROUND GR-3
そしてトリを飾るのはGRANRODEO!!

1日目初っ端まさかのケンゼンから始まってアウトサイダー!!
ケンゼンな本能バンドで聴くのいつ振りやろ!!

最初のMCの飯塚さん
「本日ラウンドガールを務めさせて頂きますe-ZUKAです!」
ラウンドガール(笑)ほんま飯塚さん好きやわ!!

新曲メモリーズがめっちゃかっこいい!!
10周年のリリース曲がメモリーズでほんま良かった!!

バラード曲は背徳の鼓動で、禁煙もしたし喉の調子が良いから
こんな引き込まれる背徳の鼓動を聴けたのは初めて・・・

もしかしてKISHOWさんが禁煙したのは
本業はもちろん、GRANRODEOの為でもあるのかな。
10周年を最高の状態で迎える為、RBRGの為かな・・・
って考えたら凄く感動して涙が出そうになった。

真意は定かではないけど、少なくともGRの為もあるやろし
この最高の状態で10周年迎えられえてファンしてこの上ない幸せ。

新曲はもう一つは僕たちだけの歌!
日常ホライズンも聴きたかった!!
あとよくを言えば追憶の輪郭アコステじゃなくバンドで聴きたい!!
(ROCK☆SHOWに期待)

ラストはMSCからのOther Self!!今回はCan Doじゃなかった!!
個人的にそろそろCan Doじゃなくていいんでないって思ってたりなんで
2日目のラストは何持ってきはるやろか??マジカルスター??
でもFLOWが歌ったしな(イントロだけ)


6/5 ROUND GR 1日目

1. ケンゼンな本能
2. アウトサイダー
3. メモリーズ
4. Beat it, Love!
5. 背徳の鼓動
6. カナリヤ
7. 僕だけの歌
8. 慟哭ノ雨
9. modern strange cowboy
10. The Other self


1日目これで終了!外出たら本降りの雨!
KISHOWもMCで
「やっぱ降られましたね。やっぱFLOWが出てるから?雨FLOW(降ろう)みたいな?」

見事に雨にFLOWな1日目!!
2日目無事に晴れるでしょか??
2日目は色々衝撃もあったライブでした!!

GRANRODEO 10th ANNIVERSARY FES 「ROUND GR 2日目」

ROUND GR-14
ROUND GR2日目!!晴れたー!!
朝起きてまず叫んだ言葉がコレでした(笑)

2日目は1日目見れへんかったFo’xTailsを見るため早めに。
友達にも合う為ライブ前から会場へ!

ROUND GR-11

開演30分前に始まった!!昨日はこの時間まだホテルにおったな(早よ行けや)

一言で言うなら若い!フレッシュ!!若さ溢れるライブでした!
(メンバーの年齢知らんけど)
ボーカルの声が凄く通るから、広い会場でも伸びてた!!
若いのに凄い(年齢知らんけど)
OAにはぴったりで、会場が暖まった!!

そしてこの日1組目は・・・FLOW!!しかもGRも一緒に登場!!
1曲目からコラボ曲でした!!
しかもまた衣装ラッスンゴレライ!!さすがに2日連続やと
「ちょっと待ってお兄さん!」ってつっこみたなった(お前だけな)

んで飯塚さんが
「チャラララ~ヅカヅカ♪」
確かにマジシャンっぽい衣装!!ってかヅカヅカ♪がツボで笑い死ぬかと思った。
もし人前でマジックする機会があったらBGMヅカヅカ♪でやりたいわ(笑)

飯塚さん1日目終わった後打ち上げに参加しなかったらしく
e-ZUKA「ほらもうおじいちゃんだから~!」
KISHOW「その赤いジャケットが赤いちゃんちゃんこに見えてきた(笑)」

FLOWの出番やのにめっちゃ喋る二人(笑)

FLOW曲は1日と変えてたけど、やぱノリやすい曲が多かった!
スカイツリーウェーブこの日もやった!!

昨日のマジカルスターに続き
「みんなやれるか!やれるならできるだろう!!」ってCan Doのイントロを弾き始めて
まさか今日は来るか?ってみんなキャーってなったけど
やぱしイントロだけ!またコケそうになったやないかい(新喜劇体質)

FLOW今ツアー中で日本以外も回ってるらしく
ツアー予定見たらやたらブラジル多くて、なんでそないブラジル回るねん!
って思わずつっこんだ(つっこみ体質)

ROUND GR-8
お次はBREAKERZ!!
とにかくDAIGOのMCが面白かった!!
テレビと変わらなくゆるーい感じで歌ってる時とのギャップ!!

「BREAKERZ知ってる人!」 客「ハーーーイ(歓声)」
「マジで?嬉しい!!んじゃ僕らのライブ初めて見るって人!」 客「ハーーーイ」
「うん98%だね(笑) みんなBREAKERZのライブも来てね~!」


「あ!今みなさんの心の声が聞こえました!
“DAIGO生で見た方がかっこいい”って!」


あとライブ前にお姉さんから「明日行っていい?」ってLINEが来たらしく
「あ!うち姉ちゃん知ってる人?」って言ったらみんな知ってて
「そっちの世界では有名なんだね~!」
そっちの世界(笑)

お姉さんGRANRODEO好きらしく
「あと・・・て書いてたからBREAKERZと思うじゃないですか!
あとマモも出るからって!BREAKERZじゃないのかよ!」


姉ちゃん孝行で2人のサイン貰った優しい弟の一言。
「SKRY・・・職権乱用」 会場爆笑!!

いいな~DAIGO!!好感度が高いのも分かる気する!
この日見ただけでなんか好きになったし。

曲もアップテンポな曲が多くてノリやすかった!
タオル回す曲で
「みんなタオル回してー!持ってない人はティッシュでもいいから!」
ティッシュ!?タオルより回しにくくね?(笑)

途中GRも出て来てOther Selfコラボ!!
今日はコラボ日やから~ってKISHOWさんも言うてた!!
って事は次の人ともコラボするって事なんか??

最後DAIGOがGR10周年お祝いウィッシュみんなでやりましょ~!!
で全員でおめでとウィッシュ!!

帰りお姉さんへのサイン置きっぱなしで慌てて取り帰ってた(笑)


お次はKISHOWさんとも仲良し宮野真守!
ROUND GR-10

ライブの合間に出演アーティストのMVが流れんねんけど
宮野さんのMVが流れた途端「キャァァァ!!」
MV流れただけでこの歓声!!まだ本人出てへんやん!!

明らかにGRライブと毛色が違うので、ライブ始まるまで戦々恐々としてました・・・
んでMVの他にグラPのアニメもやってて何ともゆるい!!
そのゆるい後にメモリーズどーーん!!かっこい!!
上手い事演出したなーって(笑)

そんでもって宮野さんが登場したら
「ぎぁぁぁああぁぁあぁぁぁーーーー!!」
悲鳴のような歓声!!す、凄い!!歓声が黄色い!!

今までほぼロックかGRライブしかほ行った事ないから
こんなに黄色い歓声のライブ初めてでビックリ!!
ジャニーズのライブもこんな感じなんすかね??

洋楽から初めてGRライブ行って光る棒(サイリウム)見ただけでビックリしたんで
そんなうちにはいささか刺激の強いライブでした。

でもやっぱし宮野さん歌が上手い!!ビブラートが凄く綺麗!!
KISHOWさんとはまた違ったビブラート!!
ステージでのパフォーマンスはさすがプロ!!
ダンスのパフォーマンスも見応え充分!!

「GRANRODEO10周年ライブ呼んで頂いたので敬意を示してバンドメンバー全員で来ました」って言葉が嬉しかった!

そしてやっぱしラストGR登場でコラボ!!
曲はKISHOWさんがずっと公で歌いたかったオルフェ!!
念願かなって緊張したんかKISHOWさん声があんまり出てない気が!!
ほんまにKISHOWさんのオルフェに対する想いってかを感じた(笑)

MCで宮野さんの事
「声優でこんなすげーアーティストが居るって知って貰いたくて」
ってすっごい褒めてたのに最後
「アゴはどうなってんの?うちの相方も負けてないけど!」
褒めたりいじったりどっちやねん(笑)


最後はROUND GRラストのGRライブ!!
1曲目はPassion!!
昨日は攻めのセトりやったけど、この日はキラキラ系多かった。
出演アーティストに合わせたんかな。

SEA OF STARS来た時は扇子持ってきてて良かった!!
前回城ホでどうせやらんやろって持って行かへかったから余計に!!

昨日の背徳に代わりこの日はメズマライズ!
久し振りに聞いた!!やぱし今の喉の状態で聴けて嬉しい!!

シルエットも久しぶりに聴けたんやけど、KISHOWさん二番の出だし間違えて
「あ!間違えた!」
ついに自分で言うてもーてるやん(笑)

メモリーズは文句なしのかっこよさ。イントロからかっこいい。
この日は僕らの歌やなくて日常ホライズンやった!!
これがめっっっちゃかっこよくて!!

うちかっこいいって思ってても声に出さへんねんけど
(心の中で密かに思ってます)
日常ホライズン終わった後自然と口から「かっこいい・・・」って言葉が漏れた!!
いやぁ・・・見惚れたなぁ・・・新曲は飯塚さんのギターもかっこいい!!

メモリーズ最近でっていうか今までのシングルの中でも上位に入るぐらい好き!!
カップリングもかっこいいし!!

ROUND GR-2

そういえば僕たちの歌のろで夫バージョンこの日初めて見たけど
あんなひどい歌詞って知らんかった(笑)

終盤も近づいてきた所でまさかのROSE HIP-BULLET!!
最近へドバンすると立ちくらみするから(年やな)
1日目もせーへんかってんけど、この曲は頭振らずにはおられんかった!!
お陰で立ちくらみしてもーたわ(年ですな)

最後のMCで瀧田さん話が出て
KISHOW「瀧田さん会場まで何で来たか知ってる?なんと自転車!!」ランティスの飲み会で当たったという自転車で来たとの事!!
すごい!!うちヘドバンで立ちくらみしてる場合ちゃうやん!!

んでその話には続きがあって
「爽やかにきめて楽屋入ってきたのにベスト裏表逆で!!」タグが見えてたらしい。何とも御茶目な瀧田さん。

飯塚先生ラストの名言は
「2日間ラウンドガールを務めさせて頂きましたe-ZUKAです!明日から普通のおじさんに戻ります!」

ラストは・・・Can Do!やぱし来たか!
FLOWが歌ったし(イントロだけな)無いかと思ってた!!
シルエットに続き1番歌詞ずーーと間違えててグダグダ!!
一番歌う歌やのになぜ間違える(笑)


6/6 ROUND GR 2日目
1.Passion
2.CANNON★BALL
3.メモリーズ
4.メズマライズ
5.SEA OF STARS
6.シルエット
7.日常ホライズン
8.ROSE HIP-BULLET
9.modern strange cowboy
10.Can Do


2日間楽しかったー!!GR以外アーティスとも見れたし!!
今回思ったのは・・・
野外じゃなくてほんまに良かった!
あの雨で野外は泣く(フジロックか)

次は10月のG10 ROCK☆SHOW!!
大っきい会場やしどんな演出なんか今から楽しみ!!
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
★音楽:
GRANRODEO:ろ組のRG!
ライブはほぼ毎回参戦!

洋楽ロック
Fall Out Boy,GREEN DAY,WEEZER
Franz Ferdinand,Kula Shaker
Slipknotなど・・・

毎年サマソニ(とフジロック)に行ってます!!

★ライブ参戦歴
★★★★★『2016年ライブ予定』★★★★★

★4/2 PUNK SPRING2016 @ 神戸ワールド記念ホール

★6/5 ミリオンロック @ 金沢

★GRANRODEO LIVE TOUR 2016 TREASURE CANDY
7/9 大阪野外音楽堂
7/16,17 仙台PIT
7/31 なんばhatch

9/19 G11 ROCK☆SHOW -TRECAN ▶︎◉◀︎ PARTY- @ 代々木体育館

★8/20,21 SUMER SONIC2016 @ 東京

★9/12 Motion City Soundtrack @ 梅田クアトロ

―――終了―――

★10/24 テレビ朝日ドリームライブ

★11/24 Kula Shaker @ なんばHatch



★★『2015年ライブ』★★

★GRANRODEO LIVE TOUR
2015 カルマとラビリンス
2/15 大阪城ホール

★GRANRODEO
10th ANNIVERSARY FES
ROUND GR 2015
6/5、6 東京体育館

★GRANRODEO LIVE 2015
G10 ROCK☆SHOW
10/24、25 幕張メッセ

―――終了―――

★ロデオ組 presents
10th ANNIVERSARY
EVENT"GR感謝祭"
11/23 豊洲PIT

★GRANRODEO
カウントダウンライブ
12/31 日本武道館


★★『2014年ライブ予定』★★

★GRANRODEO LIVE 2014
G9 ROCK☆SHOW
1/5 さいたまスーパーアリーナ
2/16 大阪城ホール

★Fall Out Boy
SAVE ROCK AND ROLL
JAPAN TOUR2014
2/5 Zepp Tokyo
2/9 堂島リバーフォーラム

★GRANRODEOLIVE TOUR 2014
MAGICAL RODEO TOUR
6/21 Zepp Namba
6/22 Zepp Namba
7/6 Zepp Tokyo

★GRANRODEO LIVE TOUR 2014

6/8 or 9 Zepp Nagoya
6/21、22 Zepp Namba
7/6 Zepp Tokyo

★★『2013年ライブ予定』★★

★GRANRODEO LIVE TOUR 2012-2013
CRACK STAR TOURS
1/14 Zepp Namba
1/27 Zepp Nagoya
2/2 Zepp Tokyo
2/3 Zepp Tokyo

★3/9、10
GRANRODEO CAFE
PORTABLE @ OSAKA

★GRANRODEO LIVE 2013 
 G8 ROCK☆SHOW
4/20 -CRACK NIGHT-
@ 横浜アリーナ
4/21 -FLASH NIGHT-
@ 横浜アリーナ

★GRANRODEO LIVE 2013 
7/20 Y・W・F
ヤッホーワンダホー
FUJIYAMA/(^〇^)\
@ 富士急ハイランド
コニファーフォレスト

★GRANRODEO FES 2013 
7/21 ROUND GR
@ 富士急ハイランド
コニファーフォレスト

★8/10,11
SUMMER SONIC'13 TOKYO

★9/21 イナズマロックフェス

★10/15 GRANRODEO 「The Other self」
発売記念ハイタッチ会 @ アニメイト日本橋

★10月20日 TEAM RODEO SPECIAL PROGRAM
GRANRODEO Acoustics 2013 ロクデナシ!プラグナシ!
@ 神奈川県民ホール

★GRANRODEO limited CAFE & SHOP「The Other self」
@ 渋谷パルコ

★★『2012年参戦ライブ』★★

★GRANRODEO LIVE TOUR 2012
HAPPY RODEO LIFE
1/22 Zepp Osaka
2/4 Zepp Tokyo

★GRANRODEO LIVE 2012
Can you Do the SUMMER!? \(^o^)/
6/30 日比谷野外大音楽堂
7/7 大阪城音楽堂
7/8 大阪城音楽堂

★FC限定LIVE 2012
ロデオ組生誕祭~ろ組のひと☆ろ!~
7/1 日比谷野外大音楽堂

★8/5 黒子のバスケ 公開録音 @ 文化放送
★8/18~19 SUMMER SONIC'12 TOKYO
★8/17、20 GRANRODEO CAFE @ 六本木umu
★9/15、16、23 GRANRODEO CAFE @ 名古屋パルコ

★GRANRODEO CRACK STAR FRASH発売記念ライブ
11月3日 @横浜BLITZ

★GRANRODEO LIVE TOUR 2012-2013
CRACK STAR TOURS
12/1 高松オリーブホール

★GRANRODEO ロデオ組LIVE 2012 FINAL「輝く ロデオ大賞!」
12月30日 @舞浜アンフィシアター

★GRANRODEO ロデオ組LIVE 2012-2013 COUNTDOWN 「ゆく牛くる牛」
12月31日 @舞浜アンフィシアター


★★『2011年参戦ライブ』★★

1/31 My Chemical Romance @ Zepp Osaka

2/2 My Chemical Romance @ Zepp Nagoya
2/5 My Chemical Romance @ 横浜アリーナ

5/25 SUM41 @ Zepp Osaka

7/29~7/30 FUJI ROCK FESTIVAL'11

8/13~14 SUMMER SONIC'11 TOKYO

9/8 Beady Eye @ Zepp Osaka
9/20 All Time Low @ BIG CAT

10/18 Limp Bizkit @ なんばHatch

11/5 ストロッチベリー @ 下北タウンホール
11/27 ストロッチベリー @ ABCホール

★★『2010年参戦ライブ』★★

1/21 GREEN DAY @大阪城ホール
1/23 GREEN DAY @さいたまスーパーアリーナ
1/24 GREEN DAY @さいたまスーパーアリーナ

2/10 Paramore @IMP HALL
2/20 ロッチ @アリオ川口

7/30~8/1 FUJI ROCK FESTIVAL'10

8/7~8/8 SUMMER SONIC'10

11/5 PELO PELO PELOTTI @ 下北沢タウンホール

★★『2009年参戦ライブ』★★

2/5 Fall Out Boy @Zepp Osaka
2/6 Fall Out Boy @名古屋DIAMOND HALL
2/7 Fall Out Boy @新木場STUDIO COAST
2/8 Fall Out Boy @新木場STUDIO COAST

7/24~7/26 FUJI ROCK FESTIVAL'09

8/7~8/9 SUMMER SONIC'09 TOKYO
8/15 お笑いバトル2009 @文化パルク城陽

10/10 ロッチ単独ライブ「ロッチラリズム」 @下北沢GARDEN


★★『2008年参戦ライブ』★★

★1月
Enter Shikari @渋谷Duo Music Exchange
Kula Shaker @BIG CAT

★2月
Jack Penate @渋谷duo Music Exchange
Motion City Soundtrack @心斎橋 CLUB QUATTRO

★3月
The Wombats @心斎橋 CLUB QUATTRO
KT Tunstall @BIG CAT

★5月
Simple Plan @なんばHatch

★7月
FUJI ROCK FESTIVAL'08

★8月
SUMMER SONIC'08 東京

★9月
Decaydance Festival @心斎橋 CLUB QUATTRO
Weezer Festival @インテックス大阪

★10月
Slipknot @Zepp Osaka

★11月
The Vines @心斎橋 CLUB QUATTRO→中止

★12月
Zebrahead @大阪IMP HALL

★★『2007年参戦ライブ』★★

★1月
My Chemical Romance @大阪IMP HALL
SUGARCULT @心斎橋 CLUB QUATTRO
SUGARCULT @渋谷duo Music Exchange
SUGARCULT @渋谷duo Music Exchange

★2月
Lostprophets @なんばHatch
Fall Out Boy @なんばHatch
Fall Out Boy @SHIBUYA AX

★3月
+44 @なんばHatch
MUSE @Zeep Osaka
Allister @江坂MUSE HALL

★4月
PUNK SPRING'07 東京
Good Charlotte @Zeep Tokyo
SAOSIN @BIG CAT
My Chemical Romance @日本武道館

★6月
Red Hot Chili Peppers @京セラドーム
I Hate Kate インストライブ @タワレコNU茶屋町
Cute Is What We Aim For @原宿ASTRO HALL→中止

★7月
FUJI ROCK FESTIVAL'07 3day

★8月
SUMMER SONIC'07 東京
SUMMER SONIC'07 大阪
The Academy Is/Cobra Starship @心斎橋 CLUB QUATTRO

★9月
Boys Like Girls/The Summer Obsession @心斎橋 CLUB QUATTRO
Paramore @BIG CAT

★11月
The Higher @心斎橋 CLUB QUATTRO
Madina Lake @心斎橋 CLUB QUATTRO

★12月
Klaxons @心斎橋 CLUB QUATTRO

★★『2006年参戦ライブ』★★

★1月
Kaiser Chiefs @BIG CAT

★2月
The Subways @心斎橋CLUB QUATTRO
Franz Ferdinand @Zeep Osaka
The Ordinary Boys @心斎橋 CLUB QUATTRO

★3月
YELLOWCARD @Zeep Osaka

★4月
PUNK SPRING'06 東京
PUNK SPRING'06 大阪
Arctic Monkeys @Zeep Osaka

★6月
FBR NIGHT vol.2 @心斎橋 CLUB QUATTRO
(PUNCHLINE OCTOBER FALL paramore)

★7月
ROOSTER @新木場STUDIO COAST
ROOSTER @なんばHATCH
ROOSTER @Apple Store Shinsaibashi 
アコースティック・ライブ
ROOSRTE @Levi’s Store南船場店 
アコースティック・ライブ
FUJI ROCK FESTIVAL'06 3day

★8月
SUMMER SONIC'06 大阪 
SUMMER SONIC'06 東京
Fall Out Boy&All American Rejects @渋谷O-EAST
SUGARCULT @代官山Unit
SUGARCULT @心斎橋タワレコ インストアライブ

★11月
ROOSTER @SHIBUYA AX
ROOSTER @大阪IMP HALL
New Found Glory @Zeep Osaka
Allister @難波ROCKETS

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
